炊き込みご飯うまかった。

x2_25c2020.jpg



今日はことみと遊ぶ予定だったので、「はだしにすっぴんで行っていい?」って言ったら、「己の道をどんと行け」とのお返事をいただいたので、どんと遊びに行ってきました。



で、迷子になった^^。



どうやらバスを間違ったようで、よくわからないところで降ろされてしまいまして、見知らぬ土地で迷子になりました。アラサーの迷子www。

バス乗って戻るか、タクシーのって行くかなんかすればよかったんだけど、そこからスカイツリーが見えたので、スカイツリーに引き寄せられてしまったため、ことみんちを逆走してしまい、そこからどんだけかかったのかわかんないけど、住所も知らないことみんちを、周辺景色の記憶と携帯地図アプリを使って根性でたどりつきました。おれすごいおれがんばった^^。てゆーか、よく着いたな。



ことみんちでWiiで暴れる予定が、着いた時にはすでに体力8割奪われてしまっていたため、滝のように流れる汗を止めるのいっぱいいっぱいでしたw。何しに行ったんだ私。

ちなみにその日の最高気温は36℃だったらしいよ。どーりで汗がとめどなく流れ、たどりつくまで1L も水飲み干すわけだ。

ことみさんに心配していただいてありがとうございました。あとポンジュースと水もどうもありがとうございました。



とりあえず、そんなことみ家でやったこと。

滝汗を止める → ポンジュース一気飲み → ソファに倒れこむ → マリオギャラクシーやる(ことみのアシストはプロ級) → お土産に買っていった八天堂のクリームパン食べる → 一人でマリオ。ことみはご飯作り → パターの練習 → ひたすらパターの練習 → ニコ動でイナイレ布教 → ことみさんが作ってくれたごはん食べる→ニコ動でけいおん!ライブイベ観賞



写真はことみさんが作ってくれたご飯だよ。でも、ごはんとお味噌汁の位置が逆だと某Mたんにつっこまれましたwww。

ことみは悪くないよ、私が無知で適当に置いただけですwwwあんまり気にしたことなかったんだけど、今後を気をつけようと思いました。いい年だしwwどうもありがとう^^。(うちの親が聞いたら嘆きそうだがwww)

ことみはいっつも遊びに行くとご飯を作ってくれるのでいい嫁です。



一番面白かったのは、ことみは全然ヲタクでもなんでもないのに、けいおん!にドハマリしていたことです。

声優さんまで全部把握していたwwwなんであいつあんなに面白いんだwww。

てっちゃん(ことみの旦那)が帰ってくるまで居座って、ことみに送ってもらって帰りました。

楽しかったのでまた遊んでください。ペリエのセーブデータが残ってたら、またガリと旅をしたいと思います☆