えんじん全開


ほんとどーでもいいことをだらだら書きたくなったのでかくねー。

■戦隊大好き
あいぽどたん再生履歴で、ゴーオンOP+炎神ラップがぶっちぎり1位を独走しはじめた件。もうゴーオン曲大好きすぎる><良曲すぎる><炎神らっぷなんて9番まであって約10分の曲構成なのに飽きずに聞いてるよ。出勤・帰宅時のおともは何はともあれ大音量でえんじんなんばわん!です。何がいいって、両曲ともイントロから伝わってくるわくてか感がたまらん!これぞまさにヒーロー戦隊!!イントロ好きじゃなかったらなかなか本編まで聴かない子なので(でもだいたいイントロで好きか嫌いかわかるよね)、これかなり重要。
ゴーオンOPはイントロがベンチャーズっぽくて、無駄にテンションがあがるので、眠い朝とかにもってこいですよ。で、がんがん上がり調子できてるのに、後半の♪生まれたせかいはちがっても〜の一連のくだりが、曲のアレンジといい、車の爆走音といい、歌詞といいめっっっっちゃくちゃ良すぎて泣きそうになります。しみるぜ・・・( ´∧`*)ヒーローソング万歳。そんな感じでうきうき聴いたあとはエレクトロ感満載な炎神ラップを聴いて、わくてか通り越して会社につく頃にはてっかてかになるんだぜ☆今日も3時くらいになったらゴーオン聴きたくてむずむずしてwおうちかえりたい・・・( ´△`)って思ったけど、ういろうもらったらから定時までいてあげた^^。うまうま。
炎神ラップ、音の切りどころっていうの?なんかあのぴたっとした音の止めかたがとても好き。えんじんなんばつー(要は2番)のラップ具合が好きです。ぴたぴたしてる^^。
そうそう、昨日の目から鱗事件(なにそれ)のせいでむしょーにダイレンジャーも聴きたくなって入れてみたw。これでいつでも気力転身☆この曲もイントロいいなー。何が始まるんだ!?的なわくわく感がたまらないわー。要所要所に鼓の音が聞こえてきたので、シュビドゥバ危機を思い出したw。ついでに炎神ラップにYOFFYとかいたからサイキックラバーの曲が聞きたくなってデカレンジャーも入れてみた。あと入れてないけど、ボウケンジャーのOPメロも頭から離れなくなってきたので今日帰ったら入れることにします。
ついでにくらいまっくすじゃんぷ(やっぱりとりえ版が一番好きだ)も入れるかな。ラップラップ☆あいぽどたんの中身がどんどこカオスになってゆきます。
■やらなきゃならんこと
読んでない雑誌が大台に乗り(30冊強)、聴いてないCD(アルバム)が5枚、クリアしてないゲームが3本、聴かなくちゃいけないラジオも30本くらいにふくれあがりました。放置しすぎだね。しかも来月またCD買うし3月も買うし、毎月買ってる雑誌がもう発売になってたし、ラジオ毎週更新されてくわけだし、地上派番組も録りためたまま全然見れてないし(嵐のしくだいくんなんて11月末から放置プレイ)、TOH買ったはいいけど特典DVD半分しか見てないし、TOH本編なんて手すらつけてないし、VitaminYは相変わらず永田神拳がクリアできないし、てゆうかその前にグリモアをクリアしろよっていう話だしえとせとらえとせとら。
寺島たっきゅんが本格的に私の溺愛ゾーンに片足つっこんできはじめたので、寺尾も全部きかないとなあ。ああまた聴くラジオ増えたなぁ・・・(´へ`;)。たくまのブログがすべて悪いのだと思います。だってかわいいんだよ文章が。たくま自体もかわいいんだよ。あいつかわいいよねヽ( `△´)ノキー。もうちょっとで再読かんりょーするので、消去するのをあと1週間ほどまっていただきたいです。たっきゅんもうちょっとまって!!!!!
てゆうか、読んでて思ったんだけど、すぎたってマメだよね・・・。
あと2週間ちょいは忙しいので、このまま色んなものがどんどん山積みになってくのを遠い目をしながら見守るしかないんだけどもw、全部終わったらとりあえず片っ端からラジオ流しながら部屋の片付けを始めたいです^^。