今年は骨盤のゆがみを治したい。


スーツ姿でかっきーちゃんに愛に行ってきました(not誤変換)。やーんもうかっきーちゃんだいす(毎日しつこいので省略してみます)。昨日のアニセンラジオ公録分は14日?だか16日?だかの放送分だそうなので、本編はラジオ聞いてください。もしくはWebラジオ見てください。電波にのらないお話はこんな感じでしたー。

1/6(火)新年1回目のアニセンラジオ公録
☆自分のための健忘録


■かっきーたんのお洋服☆
座ってたので上しか見えんかったけど、グレー地で赤と黒のアーガイルのニットパーカー着てたー。あれ、ニットだと思うんだけどもしかしたら違うかもしれなーい。ちなみにみゆみゆはなんか柄のワンピース着てたー。気がするー。(みゆみゆはたまにしか見えなかったの)


みゆみゆのお母様
松 「実家の冷蔵庫にカレンダーが貼ってあってね、何日にゴミ出しーとか、お金払うーとか書いてるんだけど。その中にね。」
松 「『18時 きみまろ』って書いてあったの。」
松 「きみまろって、あ、もちろん綾小路きみまろさんのことで、ステージを観に行くらしくて。」
松 「知らない間に(お母さんが)きみまろさんのファンになっててねー、私も年とったなーって思った・・・。」
松 「だってお母さんその前までGLAYが好きだったんだよ?」
松 「お母さんが好きなのが、布袋寅泰さんー、GLAY−、ってきて綾小路きみまろww」
柿 「時代の最先端を追ってるね^^。」
→ それは年とったなーって思うねwww^^。


みゆみゆのお父様
柿 「そう、去年最後の公録の日に(松来さんの)お父さんいらっしゃってたじゃないですか。」
松 「うん来てたね^^;。それでね、お父さん、帰り際うちのマネージャーさんに」
松 「『一緒に番組をやっていた子のフルネームと年齢を教えてください。』」
松 「って言って帰ったんだってwww」
松 「で、実家帰ったらお父さんがさー、『柿原っていうの、よく出演してるじゃないか!』って言うのwwwちゃんとチェックしてるのwww」
柿 「wwwありがとうございます^^。」
柿 「そうだよねー。うちの娘と一緒にやってるやつがどんな男なのか、まともなやつなのか気になるもんねwww。」
→ かっきーちゃん変態だからばれたらあぶないね^^

柿 「でもお父さんさすがだねww。だって、ほら、お父さんの口癖wwwなんだっけ?www」
松 「『おい、鈴村ってのと櫻井ってのの年収はいくらなんだ?』」
柿・松 「(大爆笑)」(客も大爆笑)
松 「wwwそのうち柿原くんも年収聞かれるかもしんないよ?www」
柿 「wwいやいや、おれ全然もらってないですからー^^」
→ 超吹いたwww。みゆみゆのご両親がおもしろすぎます。だからみゆみゆもおもろいんだね^^。かっきーちゃんの年収があがるのはきっと今年・来年あたりからかと予測。(去年がんがん働いてたからね^^)


■今年もシスコンっぷりは健在です
柿 「おれさー、年末年始はずっと色んな友達と一緒に過ごしてたんだけどさ。」
柿 「大晦日の夕方に鍋の買い出しから戻ってくる途中、でっかい荷物持った妹とすれ違ったのね。」
柿 「で、俺バイクの後ろ乗っけてもらってたから、あわてて『ストップ!ストップ!!』つって止めてもらってさ。」
柿 「あわてて妹におーい!お前これからどこ行くんだー!?って聞いたのよ。そしたらさ。」
柿 「『え!?あ・・・うん・・・、ちょっと^^;』」
柿 「って!!!ぐああぁぁあぁぁぁぁ!!!!!」(みゆみゆもきゃー!!ってw)
柿 「だってさ?大晦日の夕暮れ時だよ?大晦日と元旦一緒に過ごすのにでかけるのにはちょうどいい時間帯じゃない?」
柿 「せめて、親戚の家に行くとか行って欲しかった・・・。」
松 「でもうそだったらすぐばれるでしょ。」
柿 「うん。(親戚の家に行くって)言われたら、すぐ電話して、『どうも徹也ですー。今年もお世話になりました。なんかうちの妹がお邪魔させてもらうそうで・・・』ってw」
松 「妹さんに電話とかして聞いてないの?」
柿 「連絡つながらない・・・。」
松 「メールとか・・・。」
柿 「返事こない・・・。それにそんなにしつこく聞いたら嫌がられちゃうでしょ。」
柿 「だからね、鍋食ってるときもずっと頭のなかで」
柿 「あー・・・あいつ今頃何してるのかなー・・・って。」
柿 「ここらへんがサーッってなってた。」(いわゆるおでこに影線ってやつですw)
→ 絶対男関係だよ!かっきーちゃん☆いやー、年始から柿原兄妹ネタが聞けるとは思わなかったー!!!ごちそう様でしたー!!!(大好物)


■妙齢女子は大変なのだよ
松 「じゃ(アニセン投書箱の)お便り読みまーす。『今年に入ってから何かアクシデント(やっちゃったこと?)はありますか?』」
松 「って今日だよ、今日。」(即答。超早かったwww)
柿 「wwwなんでですかー!楽しかったじゃないですかーwww。」
→ 詳しくはWeb版のラジオみてください。って別に隠す必要もないのか?
→ てーか、かっきーちゃんまだ若いからいいけど、妙齢女子は見ていて若干微妙な気持ちになりました今回の収録ww
→ みゆみゆよくやったなぁ・・・偉いなあ・・・(心底思ったw)。かっきーちゃんあんまりみゆみゆいじめたらだめだよ^^。


■ザッツ・ゲレンデマジック
投書のお便りより、『今度長野に雪山体験(だったかな?)に行きます。全然気乗りしないんですけど、何か気をつけたほうがいいことはありますか?』という内容について。(確か)
松 「・・・わかんないんだけどね?スキーって?え?なんで?どういう原理で滑るの?」
みゆみゆはウィンタースポーツに興味もないし、やったこともないらしい)
柿 「え、それは板をね、はいてるからwww」
松 「いや、うーん、そういうんじゃなくて。・・・なんでそんな危ないことをするの?」
柿 「いやいや、やったら楽しいんですってー。」
→ みゆみゆww目が本気すぎwww

柿 「(お便りくれた女の子に)スキーとかスノボ興味ないの?」
(女の子うなずく。)
柿 「寒いのがイヤなの?」
(女の子うなずく。)
柿 「うん^^。じゃ、行かないほうがいいんじゃないかなっ!」
→ 元も子もねえよwww

柿 「何やるの?スノボ?スキー?あ、スキーかー。」
柿 「スノボだったら教えてあげられるのにー。」
柿 「おれ教えるのうまいよー!ちゃんと板脱いで、こーやって・・・(って両手を取って教えるようなしぐさをする)」
松 「やーらしーい」
柿 「なんでだよw!!おれ男にもちゃんと教えるよー!こうやってー・・・(手をとるフリ)。」
→ ちゃんと立って、手をとって教えるしぐさをするかっきーちゃんがとてもとても以下省略^^。(ハート乱舞)

柿 「でも、とにかく変な転び方しないように気をつけたほうがいいよ。下手に転んだりすると簡単に折れちゃうから。」
柿 「だから転び方から練習した方がいいよ。」
柿 「(そして間髪いれずに、低い声で)それとナンパにも気をつけて。」
松 「あー、気をつけたほうがいいね!」
柿 「そうそうww。いや、でもマジでゲレンデの男は普段の3倍、4倍もかっこよく見えるから。」
柿 「ホント注意したほうがいい。」
松 「うん、気をつけてー。特にこういう人にはww」
柿 「そうそう、俺みたいなやつにはww」
→ とりあえず、かっきーちゃんにスノボを教えてほしいです。
→ その代わりスキー教えてあげるから^^。
→ かっきーちゃんはひたすら男に気をつけて気をつけてって言ってました。かーわゆーい☆


■かっきーちゃんの逆ナン話・前編 〜その可愛さは罪〜
松 「かっきー、ナンパに気をつけてって言ってたけど、逆にかっきーが女の子にナンパされたりしたことはあるの?」
柿 「俺ですか?(にやにや)逆ナンですか?(にやにや)えー???ありますよぉー^^。」
→ このときのかっきーちゃんが超☆絶☆かわいかったです。なんかのびーってしながらデレデレしながら言ってた。かわいいにも程があるって柿原・・・。

柿 「なんかね、8人掛けのリフトに乗ってたのね。俺らは男だけだから男4人ー、で反対側には女の子4人ーって。」
柿 「そしたら女の子の方から、一緒に滑りませんかー?って言われて。」
柿 「やっふー☆いいですよ。わっふー☆」
→ やっふー☆わっふー☆言ってたかっきーちゃんの動画が欲しい。そのくらい可愛くて死ぬかと思ったよ^^。着動画にしたいー電話かかってくるたびに携帯がやっふー☆わっふー☆言って欲ーしーいー。

柿 「でも俺らは上級のコースに行こうと思ってて、でも女の子たちは中級コースで滑るって言ってたから、さすがに女の子を上級コースに連れて行くわけにも行かないし中級で一緒に滑ったの。」
柿 「だからぁ、ちょっとつまんなかったんだっ!」(軽くふんぞり返る)
→ えーと同じ感想しかかけないので省略。動画欲しいよってことで。
→ うん、かっきーちゃんのかわいさは異常値☆


■かっきーちゃんの逆ナン話・後編 〜ああ眉毛の君〜
柿 「(滑るのちょっとつまんなかったけど)でも、そのあと一緒にご飯食べに行ったよ。」
(後ろのスタッフが「ご飯だけ?」という)
柿 「wwwご飯だけです!」
柿 「でもね、ゴーグルはずすとね。あーそうなんですか?〜ですよね?ってなるww」
柿 「滑ってるときはあんなにフレンドリーだったのにw」
柿 「女の子たちもね、ゲレンデのときは超カワイくみえたけどさ。」
柿 「ゴーグルとったら、あれ?あなたー、新宿とかにいますよね?みたいな。普通にクラスメートにいそうな普通の女の子たちばかりでww」
→ かっきーちゃん失礼だけど可愛いから許す^^。

柿 「だからさー、ゲレンデマジックってすごいよね?全員が超好みの女の子に見えちゃうもんね。」
柿 「だからホント、ゲレンデマジックには気をつけて!」
(ミラッキが「それで(女の子たちとは)終わり?」って聞いてきたので)
柿 「うん、終わりー。(ぼそっと)あー、連絡先とか聞いときゃよかったなぁー。」
松 「うん、柿原くんには気をつけてってことでww」
柿 「そうそうー、俺みたいな男には気をつけてーww」
松 「そうそう。ゴーグルからほっそい眉毛が見えてたら逃げて!!」
柿 「wwwそうそう、それは柿原だからwww」
→ いやー・・・みゆみゆ、ほんっとおもしろいわー・・・。眉毛・・・。できるなぁみゆみゆ
→ でもこれで全国の柿原ヲタは、ゲレンデでかっきーちゃんを見つけたらヲタということを隠して逆ナンすれば9割9分5厘成功すると思われるよ!みんながんばって!!


■ある意味大吉
松 「そうそう、今回の(公録観覧用の)整理券にはおみくじがついてるの気づきました?大吉の人ー?」
柿 「ほらみんな!捨ててないかー?www」
松 「大吉の人には私たちのサイン色紙にラインバレル缶をつけてプレゼントします^^。」
柿 「おめでとうございまーす。」
→ ちょっとしたお年玉企画だね☆

松 「そしてそして、大凶だった人!」
柿 「あ、目の前にいたww」(ブースの目の前、真ん中の男性が引いたらしい)
松 「その方にはなんとなんと」
松 「ミラッキのサインをプレゼントでーす!!」
柿 「ある意味俺らのサインよりもレアだよ!入手困難だからwww」
松 「ねー、絶対手に入らないよね。」
→ ある意味大凶が大吉^^。
→ あ、ちなみにミラッキって放送作家さんですよ。

整理券手に入らなかったので、座れなかったから腰痛かったけどw、かなり間近でかっきーちゃん見れて、心の中でよだれ垂れ流してました。あのねー、まじでねー、かっきーちゃんがねー、かわいすぎるのー。(バナナマン日村の『小さい頃の貴乃花』のモノマネ的に読んでもらえると、私の本性とリンクできます。)かっきーちゃんは、「正月ってさー、芸人に詳しくなるよね。」って言いながら、要所要所でオードリーのモノマネしてました(へっ!ってやつ)。それがかわいくてなー・・・(気分はおばあちゃん)。
今回は特別企画をやる回だったので、かっきーちゃんが最初っからテンションあがりっぱなしでした。みゆみゆは下がりっぱなしでしたwww。
みゆみゆがほんとにイヤそうに
「・・・楽しそうだね・・・、柿原くん・・・。」
っていうのがなんかすごくよかったww。