断食すればやせれるの?

本部長に呼ばれたので、わぁ!おれ絶対おこられる(`△´;)って思ってお部屋にいったら紀香舞台のチケットくれた。わあああん!!ごめんなさい本部長大好き!!!でもなんで人間て悪いことしてないのにえらい人によばれると「お、おこられるんだ!!!」って思うんだろう・・・。
てなわけで「ドロウジー・シャペロン」見てきた。いやー・・・紀 香 美 脚 。(目がつぶれる)久々にミュージカル観てきたけどとてもよかったです。カラオケ程度しか嗜んでませんけど歌いたくなった。木の実ナナと尾藤イサオの歌唱力がハンパなかったっす。生オケだったのでBGMとか効果音とかとてもよかったです。特にカーテンコールが優雅でいいよね!小松の親分と小堺さんもでてたのですが、おじいちゃんってなんかかわいいよね。*1アフタートークは紀香とカビラジェイでした。そうそう、久々にテツアンドトモも見たよ。相変わらず歌が上手かったよ。そしてなだぎはディランでしたw。それにしても紀香スタイルよすぎだったわー。身長変わらんのに、ああも違うのはせつないね^^。
今色々勉強中ですー。今月来月あたりはどたばたです。良い方向に進むことを願いつつあそびほうけまーす。息抜きに見るしくだいくんの雅紀がまじエンジェル^^。でわまた!

*1:小堺さんに関してはおじちゃんか。