2009年


飲んだくれてたら、いつのまにか年越してた。あれー?2009年ですね。また1年ヲタヲタして生きていく予定です。寝て起きたばっかで頭回ってない(寝正月)。とりあえずいつの間にか復活していた声ヲタをまた続けていくんだろうな…w。かっきー溺愛病は治す気がないです。だってかっきーたんくらいかわいい子なんていないもん☆あと同じくらいかっわいいいいいいすんすけたんも今年活躍するのでよろしくしてください。でもってTVをぼーっと見てたら、雅紀カレー→みこおこげが連続放映されたので、どうやら今年もにのあいにのあいで生きていくことになりそうです。結局嵐ヲタも抜けられないようです。
去年もお世話になりました。今年もよろしくおねがいします☆
そして渉くん、顔出し番組おーめーでーとーうーーー!毎週レコーダーフル稼動だね☆