遊び歩いていた


金曜:飲み会。
土曜:すんすけ舞台挨拶 → あらき舞台 → 新年会(泊まり)
日曜:ヲタクカラオケ(泊まり)
月曜:DVD鑑賞 → 新宿でご飯 → カオスな家に帰宅、夜中まで部屋片付け
火曜:仕事 → メイトで真綾ちゃんのアルバム+真夜中救世主衝動買い → 家に帰って仕事
月曜は友達姉妹が「DEAR My SUN‼」イベントDVDを買ったらしく、かっきーちゃん出てるから観においで〜とあっさりホイホイされました。イベントがDVDで発売されるとかすごい時代だなと思ったよね。

    • ひろC様
      お歌がなんていうか個性的だなぁと。C様歌うときお顔がいつも必死な気がする。とりあえず友達がぎゃいぎゃい言いながら観てる様を見るのが面白かったw
    • かっきーちゃん
      カーテンみたいなでっかい巻き物を首にぐるぐる巻いてるのをみてかーわいいなーと愛で倒しました(盲目)。踊りへたっぴすぎて可愛いすぎた!!!エンドレスで可愛い可愛い言うてた気がするわ…。
    • マモちゃん
      ド派手なショッキングピンクの服着てるけどちゃんと似合ってんのがすごい。ちゃんと自分の似合う色知ってるんだなと思った。コスプレしてる姿も可愛いくて、役柄のしゃべりかたもマモちゃんの可愛さを一層引き立てている気がした。ホント良くできたお兄さんだな…。

あと全然関係ないけど、吉野“アイドル”裕行さんのお歌「虹の橋を超えて」も鑑賞したんですが、可愛くて…。あんなにカッコいいのに可愛いとかずるっこだな!
そして火曜に買った「真夜中救世主」のソロVer.が全体的に面白くて仕方ない…。特にラップ…。特に小野くん…。面白すぎる…。真綾ちゃんのアルバムは明日通勤途中に聞く。眠いから寝ます。