あきらめの境地


わたし雑誌中毒でして、年末年始あわせて20冊買いまして。また今日も3冊買ったんですよ。で、2冊(ファッション誌と映画誌)は予定にあったので買ったんだけども、もう1冊なんか予定外のものをみつけてしまいまして。
なんか「お前、これ買えよ。」っていう電波をゆんゆん感じたのでさ。買った。

いや、だってさー。なんか、かっきーちゃんいたから。いや、別におれ悪くなくね?しかたなくね?だってよっちんもいるし、いいかなと思って仕方なく買ったよね。で、かっきーちゃんのページを開いたよー。そしたらなんか超絶かわいかったよー。
衣装もかわゆくていいなー。ベスト大好き。クロスのネックレスはあんましすきじゃないですが(変とかではなく、私の好みの問題)、パンツのぽっけは好きです。白ブーツも、両サイドにジッパーついてんだね。がっつりあけてパンツのすそ出したりしまったりしてる加減がおもしろくてすき。最初すそが割れてんのかと思った。ベルトの白と合わせたのかなーと思った。差し色は白なんだね。ただベルトの出し加減によってはおなか出てるように見えるね^^。ベルト見えないとホントおなかでてるように見えるね^^。そんなとこもかわゆいよね^^。(はいはいびょうきびょうき)
インタビューの受け答えも、真面目さ全開でいいです。かっきーちゃん、変態でおかしな子ですけど真面目な子だよね。さらに愛が増した。しかもこのCDの発売日が私の誕生日ーー☆☆☆かっきーちゃんあいしてるー!!!
欲を言えば81所属、CD発売日に誕生日を迎える例の「わ」のつくかわいい子も参加してたらうっはうはだったなーと思ったけどそんなわがまま言わない。
1個気になったんだけど、かっきーちゃんが撮影した場所って・・・昔、B-PASSで礼央くんが撮影したとこと同じじゃね?なんかポージングも似ててちょっとおもしろかったよwww