土曜の映画三昧な件「炎神戦隊ゴーオンジャーVS獣拳戦隊ゲキレンジャー」


ゲキ好きなら今すぐ全力で劇場へ急げ。はい、急げ。駆け足!!むしろ猛ダッシュ!!!

■私の勝手な見所の羅列


 ・ゲキレンジャーが戦っているところ。
 ・523とケンちゃんの「Wまいったぜ」をやっているところ。
 ・それを見て観客全員まいってしまうところ。
 ・深見兄弟の偉業
 ・その偉業を受け継ぐうっすいとしんわ。
 ・バエ。
 ・理央様の本編より濃いビジュアルメイク。
 ・理央様の99.5対0.5のツンデレ
 ・プリンセスラップの逢沢りな
 ・YOFFY
 ・浪川大輔
 ・ディケイドの顔の縦線のひどさ
 ・シンケンジャーのビジュアル・武器・台詞・曲・すべてにおける段違いのハイセンス
以上です^^。
最初のゲキレッドが戦ってる姿を見ただけでテンションMAX値まで行ったとおもう。多分横のお子様よりも目がきらきらしてた自信がある。あと、ゲキ各個人及びリオメレの決め台詞を一緒にぶつくさつぶやいてる自分が心底きもかったです。できれば一緒にビーストオンしたかったけど、もう大人なので我慢しました。でもゲキチェンジャーがマジでほしいです。臨気外装も我慢したので誰かください。それとゴーオンジャーOP曲が好きすぎであります^^。ごーおーん。
若干残念だったのは、ぼくの大好きなシャッキー・チェンとゴリー・イェンとバット・リー様が出なかったことです。残念極まりない。あとまんぺに扇使って戦ってほしかったよう。でもゲキレッドの波波斬を見れたのでまあよしとするね^^。よし、じゃここまで読んだのならば今すぐ劇場に行って高みを目指して、学び、変わってこい!!