ゆめが丘みたみた


わったるかっわいいいいなああああああもおおおおおおおおお!!!!OTZ
渉くんが動いてしゃべってわちゃわちゃしてればそれでいいんですが、なんだろう・・・この番組・・・見てるだけでかなりの羞恥プレイ^^。ただ渉はかわいい^^。でも見るのがつらい・・・恥ずかしい・・・。

≪恥ずかしい点≫
・渉くんが執事服なところ。
・新人声優がみんなメイド服(+執事服)のところ。
・とりあえず大喜利から始まるところ。
−5分後−
新人声優をまとめられてない渉くんがかわいいです。とにかく緊張している渉くんがえらいかわいいです。
−10分後−
絶  句  。
と、突然歌いだした・・・。羞恥・・・。そりゃゲストも絶句すると思う^^。
−12分後−
渉くんがチアリーディングやってるよー。黄色いポンポン持って踊ってるよー。踊れてないよー。渉くんの可愛さがひどい。破壊力がひどい。かわいい。
−15分後−
渉くんがバラしょって「愛してる・・・。」あははははははははははははは(抱腹絶倒)。えらいよ渉^^。お仕事がんばってる^^。
−20分後−
・・・・・・慣れてきた。怖い。自分の適応力が怖い。
−25分後−
いい●もパクりやがった、この番組w。
渉くんはツンデレに興味がなくてシータが好みだという豆知識を残して終わっていきました・・・。とりあえず来週もこの羞恥プレイ番組を見ます。なんかドMになった気分です^^。ただ、やっぱり顔出しのお仕事なので、髪もお顔もきれーにやってもらっててかわいかったです。それだけで私には観る価値がある。(言い聞かせ)あ、合間にあーや様がWiiのCMにでてました。かーわいー。