まあ今更ですけど

OCD at 代官山UNITですが、結構前で見れて目の前にTa-2がいたので結構ビビったです。
で、真横はすげー勢いでヘドバンしててガン見してしまった・・・。でも、髪縛ってないからあれ危ないよ。でも髪揺らすのが醍醐味ではあるよね。
その日のライブははーたんと一緒に行ったんだけど、途中ではーたんのお友達のなかちゃんと一緒になって友達になってもらいました。なかちゃんは兼ちゃん好きだったので一気に意気投合できた。
LIVE全体的に見ても、前回より今回の方が良かったです。出てるバンドも曲も今回の方が好きだった。
3番目のパープルデイズはもうサウンドがもろAXS!PBB!要は浅倉サウンドぽくて良かった。

今回のYORKE.さんのペイントも最高でした。
あと、Ta-2が終始ご機嫌だった。