B1A4 Japan 1st Show case in Shinagawa


初のえいぽこショーケースが奇跡的に当たったため行ってきました。
思った以上に歌声がよくてびっくりした。
さんちゃんはとても良い声をしていたうえ、思った以上にひよこっぷりが激しくてヌナは禿げそうでした。
会場が狭かったから後ろの席だったけどすごく良く見えた。
撮影にクレーンとか使っててポニキャ気合いいれてんなあと。
そしてペンちゃんが若い若い。
ヌナは青森と神戸と茨城の女子高生に囲まれ、


「誰ペンですかぁー?」
「サンドゥルですかぁ!私バロですぅ!かっこいいから!」
「これからジニョン見れるのかと思ったらもう泣きそう~!」
と、キャピキャピ(死語)した若者達にかまってもらいながら、ヌナアラサーですまんなぁと思いつつおしゃべりに混ぜていただきました。

「ビッポのペンさんて本当にいい人が多くて。。。BANA大好き!」
・・・今のJKてこんなに素直な良い子ばかりなんですか?すごいな女子高生BANAちゃん。おれ、心洗われたよ。
えいぽこは全編日本語という気合いの入れようで、日本デビューの意気込みを感じました。がんばれえいぽこたん。
最後の予期せぬトレカお渡し会はトップバッターのシヌさんに頭パーンしたまま、さんちゃんに何か言わんと!という義務感に駆られ、「サンドゥルさらんへ!」とすげー勢いで言ってさんちゃんに困られるという記憶しかございませんでした。
えいぽこたん可愛かったなー。