YORKE.さんのワークショップに行ってきた

雪降ってたけどどうしてもYORKE.さんのワークショップに行きたくて(っていうか、作品がみたくて)大宮まで行ってきた!遠かった!!!
別に見学さえできれば参加できなくてもいーやと思ってたため着いた時には始まってたんだけどすでに大盛況だった。星やハートに切ったダンボールに好きに色を塗って、YORKE.さんの描いた絵の上に貼るんだけど、お子様が超楽しそうにべったべた色塗ってました。
ちなみに絵↓

わあああああああすてき!!!!超ガン見してきた!!!!!
完成した絵も見たいなー。と思うので、多分またいそいそと土呂まで出向くんだぜきっと・・・。
それにしても、やっぱり私見たいなOCD厨もたくさん来てました^^。
最初、絶対おまえらOCD厨だろと思う人たちが団体で、ワークショップから離れたところで話しこんでたりしてたので、何しに来たんだろうとか思ってしまった。
とりあえず私は見学して、ネコさんに話しかけて、菅谷一家を見かけ、子供のペイントをマジ覗きしてました(危ない人)。
子供の創造力すごい!!うらやますぎる!!!

席が空いてたら参加しようーと思って、3時半くらいにもっかいワークショップのぞいたら、真ん中のテーブルがヲタクに占拠されてた。さすが。