きーたん20歳おめでとう!

Keyくんお誕生日おめでとう。万能鍵って呼ばれてるけど、みんなをいっぱい喜ばせるためにたくさん努力してるの知ってるよ。歌だってダンスだって誰より負けない輝きを放ってるKeyくんが大好きよ。今年もいいこといっぱいありますように!さらんへ!!!
どうしても食べたかったシュークリームを目の前にして、カロリーコントロールのためなくなくあきらめたとかいう日記を見て、ヌナどんだけ0カロリーのシュークリームを開発してやろうと思ったか!!!もうあれから半年以上たったんですね・・・。
世間からヨジャユニのダンスを求められてるのをわかってるから、夜な夜な練習するきーたんの話を聴いて全く笑えなかったおれ><求められてるものをこなしていけるからこそ残れるこの厳しい世界で一生懸命努力しているきーたん><まじさらんへ増したっちゅうねん><あれから(以下略