あれま

ちょっと皆様地震大丈夫でした?
私は古ぼけたビルの6階で仕事してたらパソコンが倒れました。怖い怖い。
見事に電車止まったので会社の会議室で寝たぜ。
で夜中の2時過ぎに先輩たちと動き出した電車に乗ってのそのそ帰りました。
その二日後に誕生日を迎え、節目を迎えたしずさんは現在K-POPにハマりながら生きています。
てゆうかSHINee
(※6/22にデビューするので、え?何?しゃいに?って思った人はSHINeeでぐぐってください。多分歌番組にも出てくれるはず。かわいい5人組です。)
私と言えばすっかり国民的アイドルになりました見守り続けて約11年の嵐さんが大好きなわけですけど、SHINeeはそんな私がハマってしかりのスーパーアイドルグループです☆
うっかりK−POPのダンスナンバー系がツボに入ったためにSHINeeの楽曲に落ちしてしまい、ちょっと興味本位で調べてみたらメンバーがうっかり可愛いもんだからすっかり夢中です。
それにあちらのアイドルの女の子も薄顔美人が多くて、モデル系美人が超好みな私はf(x)という韓国の多国籍アイドルにも落ちてしまいました。
早い話、K-popアイドルというものにハマったんですよ!見わけもつかなかった少女時代もあっさりメンバーの名前全員言えるようになり、どこぞのアイドルバンドのベースくんが可愛くてハスハスしながら見守ったりとかもしてるわけです!!ジョンシン!!!さらんへ!!さらんへ!!
止まらなくなるのでやめます。
あ、余談ですが職場が大崎になりました^^。