最近は

ヲタクゴトも落ち着いてきまして*1、毎日成果が上がってるのかどうなのかわからない修行をしています。
あとは、ちょっと自分自身の成長も兼ねて、自分で選らんだことに信念と責任をもつというのを心がけています。
何があったって、まあ色々あったわけです。精神レベルを上げるためにがんばるよおれは。
あ、ちなみにまた今週も大宮ステラタウン行ってきたわけですけど、YORKE.さんの絵が完成していましたー!わー!

さらに素敵になっていました。こっちの方が家族感がある気がする。ショッピングモールにはこっちの方が合うね。なんかあったかい。こういうセンス欲しい。
最近はことさらにおひとり様行動が多いわけですが(もともと気が向いたときにしか行動しないので、人を誘わないっていうのもあるけど)、いよいよ友達が少ない気がして寂しくなってきたりしていますw。
紳助がさ、晩年を謳歌するためには「金」と「筋肉」と「友達」が必要と今日の深いい話で言ってたわけですが、すげえ納得してしまったくらいには年とったなぁと思いました。そして「ちょwww私どれもそんなにないwww」ってなりました。あれなんか切ない日記になってきた・・・?^^
昔に姉か誰かに「あんたのことを友達だと思ってる人を、あんたが友達だと思ってないから、友達が少なく感じるんだよ。」と言われ、妙に納得したのを覚えている。懐かしいなー。
しかも、ホント気が向かないと動きたくないっていうこの性格もいかんのだと思う。
って、私ダメじゃん!!!!!ちょっと、三十路になったら気をつける!!!!!(今気をつけろ)

*1:金銭面的な理由