びびった

OCD Showcase hidemind tourで暴れて楽しかった日記を書こうと思ったのだけど、RAG FAIR&ズボンドズボン無期限活動休止のニュースにびっくりしすぎて色々吹っ飛んだ。
昨日思うところ色々書いてみたけど、FCも抜けてしまったのでお前が何を言うって感じなので消した。
やっぱりデビュー前から大好きだったわけで、RAGヲタとまではいかなくなっても、多分死ぬまでRAGは大好きだから、解散じゃないならいいやって思っている。私は今後もRAG聞いて年取っていくよ。ズボもRAGも休止ライブはやっぱりどうしても行きたい。
つか、奥村さん湘南に引っ越したとかどんだけアクティブ。もうさすが奥村氏としか言えないwww。