Welcome to BURLESQUE

毎度お世話になっておりますGEO様で50円レンタルが始まったので、DVD8本借りて帰ってきた。
で、最近SHINeeの1stアルバムの間にまたChristina Aguileraを聴き始めたので久々に借りてきた、はいこれ。

あの小さい体のどこにあんなパワフルな歌声が詰まってるんだろう…。
可愛くてセクシーでパワフルなアギ様を久々に見て熱が再燃しそうです。
物語は他所様のレビューで書かれてる通り良くあるシンデレラストーリーだけど、画の見せ方というか、ステージのシーンは常に目が釘付けだったのでやっぱり買うべきかなと悩んでしまうね、これ。
ニッキに意地悪されて音が出なくなっちゃった時に歌いだすアギ様がかっこよすぎて泣きました。やー…かっこよすぎて魂揺さぶられて涙出るとか…ねえ…。(何)
個人的には一番最初にテスが歌うWelcome to BURLESQUEのステージが曲含めてお気に入りです。