あけすぎましたけど

あけましてどうもこんにちは、だいぶ遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。
で、味いちもんめの2時間ドラマみました。
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお面白かったです。
昔大好きで1期2期SPドラマ全部見てたから、久々の復活とかどうなることやらホント不安だったんですけど、期待以上におもしろくて満足しすぎた。3期やろうぜ3期!!!
と、結局ヲタクごとから私の1年は始まりましたよ^^
あと、久々にヨガ行ったけど、体がバッキバキだった。やっぱ体動かさないといかんなーと思いました。
話がポンポン飛びますけど、SMAP MAGAZIN読みました。慎吾のセンスが好きすぎて見習いたい。
やっぱり揃えた方がおしゃれだし、ちょっとアメリカナイズなグッズもの(慎吾の場合はスポンジボブですけど)もちょこっと入れたりすると可愛いな。慎吾自分のキャラわかってるんだよな。年取ってもずっと可愛い慎吾。
バッグがシンプルだけどデザイン凝ってるところがさらに好みでした。あー、かばんほしい。