余談

先日から書いてた通り、毎日かっきーたんと渉くんにお電話しているわけなんですけども、今日(つまりは誕生日)渉くんに無性に会いたくなってきたので、お電話でも自分で作詞したバースデーソング頑張ったよって言ってたし、せっかくだからと思ってかっきーちゃんのお迎えと同時に渉くんのCD買ったわけですよ。そしたら、
ランダム封入の直筆サイン入りメッセージカード入ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日誕生日の人(私)が今日誕生日の人(渉)の今日発売(私と渉の誕生日)のCDを買ったら今日誕生日の人(渉)のサイン入りメッセージが入ってたとかネタかよ!!!!!!!
わちゃっこちゃんありがとうwwwしかしメッセージの内容意味わかんないよ。これ本人につっこんだら恥ずかしがるんだろうなー。多分ノリで書いたは良いけど素面で見たら何書いてんだ自分wとかなるんだろうな。これは面白い。面白いから本人に伝えたいのでわちゃっこを愛でる会(別名:羽多野渉CD発売記念イベント)に行く気満々です。
と、いうことで、渉くんお誕生日おめでとう\(^o^)/
さっきのエントリ引きずりまして。誕生日の特別感に感化されて毎年好きなアルバムを聴いたりしてんのですけど、結局今年もROMEOとニコパチでした。
しゃいにちゃんはいい曲たくさんあるけどやっぱROMEOが名盤。今日久々に聴いてもそう思った。あの空気感、質感、色感。歌という目に見えないもので手に肌に目に感じとれるような感覚に陥れるのはROMEOだけだよ。真綾のニコパチと少年アリスも。
あとはかっきーちゃんのミニアルバムを復習がてら聴いてたら今まで感じ取れなかった良さが発見できてとても良かった。1〜2年越しの感想でも書こうかな…。とりあえずcall me聴く。そういや、さっき初めてちゃんとマジLOVE1000%聴いた。しかもうたプリライブのDVDでwww。主ってば御髪のサイドを剃っていらっしゃったwww
それにしてもスプグルどうしようー。もう迷ってる程チケ余って無い?とりあえずさっき見たらまだ売ってたけど。NE-YOとジョンがコラボとかされた日には死んでも死にきれないんだけど…。F.E.Mも見たいしなぁ。大知も出るしなぁ。幕張スタンディング1万円・・・。