seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!!!!!!!


しゃいにーわーるどじぇーの会報がきーーーたーーーよーーーー!!!!!
何にびっくりって、普通の薄くてペラくてしょぼいやつ来ると思ってたのに月刊EX○LEのページ数少ない版みたいなやつ来て玄関でむせました。
てなわけで、今開封したばかりのSWJ会報「seek」ですけどきーたんが恐ろしく可愛くカッコよくイケメンで美しく艶っぽいのでヌナは涙が出ました。花粉も洗い流されたよありがとうきーたん(pq)。
髪型がますますペーター佐藤氏イラストチックで(しつこく推しますよ)とてつもなく好みです。ああ神様ありがとう今日もきーたんが宇宙一可愛いです神様。ワインレッドのベロアの上下を着ているきーたんはそれはそれはイケぼっちゃまでした!!!きーたんは実は赤が似合うことをちゃんとわかってるじゃないですかSWJ!!!褒めてつかわす!!!(ちなみに上の写真はMAYPOLEのお写真です。参考写真として。)
じゃあ実況でもしましょうかね^^。たたみましょうかね。

SHINee World J会報「seek」どーでもいい感想垂れ流し。

    • 表紙及び中表紙
      てむちゃんがメンズ雑誌のモデルさんのように黒(折り返した裏の生地が紺色)のジャケットにマリンブルーのシャツ、下は紺色の(黒に近い)ベロアパンツ(きーたんの赤ベロアの色違いかもしれません)を着こなしていていいです。非常にいいです。
      後の子たちは特に好みのスタイリングではないので飛ばします。誰かに聞いてください^^(酷)。あ、なんかおぬよんがトレンチの中にひらひらしゃらしゃらしたシャツを着てるっぽいので面白いから脱いで欲しかったです^^。
    • 手書きのメッセージ
      みんな頑張って日本語書いてくれてるのでヌナは目から涙が以下略。
      おにゅさんときーたんの文字がちっちゃくて細かく書いてあるところが性格がうかがえるなぁと思いました。つみんちゃんは字がでかく、特にみのちゃがのびのびしててみのちゃっぽくていいなぁと思います。可愛い。ジョンが思ったよりおとなしい感じの字だったけど、他の子に比べたらワイルドかつ綺麗に書いた文字なので、繊細な優男って感じで良い字だなと思いました。
      おにゅさんとてむちゃんが頑張って「会報誌」って漢字で書いてくれたのが地味に嬉しかったです。おにゅひょんが最初に会報誌...φ(⌒⌒)って書いたのをてむちゃんが見て僕も書く!...φ(δvδ)って書いてたりしたら可愛いなぁと思いました。
      ちなみに私が一番悶えたところはきーたんが会報第1号ができたことを、だい1号ができました...φ(`ヮ´)って「第」をひらがなで書いていたところです。ああきーたん!第は難しいものね!!!流暢に「上半期も〜」とか「外来語〜」とか言っちゃうけど「第」っていう漢字はまだ難しくて書けないところが宇宙一可愛いと思います。
    • 表紙の服来たグラビアページ
      しゃいにたん達はとてもカッコよく写ってはおりますが、私このカメラマンさんが撮るしゃいにちゃんあんまり好きじゃないなーと思ったので割愛します。照明具合とかもあんま好きじゃない。
    • しゃいにたんの休日
      じょんきデート写真集ですかそうですか。ごちそうさまです。完全にきーたんが楽しむためのコーナーですね。ジョンありがとう。きーたんのショッピングに付き合ってるジョンっていうのが良くわかる文章まで乗っかっています。彼女が服買いに行きたいっていうから一緒に行ってはしゃいでるのを見守る彼氏とかそういう感じです。満足した彼女が彼氏のコーディネートし始めちゃうんだけどそれを快く受け入れるくらい懐の広い彼氏とかそういう感じで良かったです。ジョンホントいつもありがとうね…。(頭が上がらない)
      一方(⌒⌒)(δvδ)(б∀б)はひたすら肉をアイドルっぽく食べるというMyo○oっぽいグラビアでした。しゃいにたんは普通にアイドルなんだっけねっていうのを思い出させてくれる素敵なページです。
      「てむおとステーキ」っていう図が本当に素晴らしくてですね、肉がぶっ刺さったフォークを高々と掲げ、目の前のステーキと一緒に満面の笑みで写るてむおは眼福以外の何物でもございません。最後の手書きのメニューで「ャ」を二重線で消すてむお。なんて可愛いんだてむお・・・てむお(pq)。みのちゃがカタカナに慣れておらずギャル文字見たいになってるところが可愛いですね。あとはおにゅひょんの「カルパッチョ」。すげえツボった。超かわいくね?カルパッチョ。さかな。超かわいい。

こんだけ書いてまだ半分も行ってないとかどんだけボリューミー・・・。まあこんな感じですた。残りは気が向いたら(以下略)。