チュッ!春パ〜ティ


私はこの時代に生まれてきましたが、私の精神も趣向も近くも、この時代のものではないのです。
アルセオ・ドッセナ

最近はドイツのパイプオルガンを主題とした本を読んでいます。

                                                    • -

つーーーーーか!!!なにこの写真!!!!!!!超超超きゃんわあああああああああ!!!!!!!きーたんかこいいよきーたんはすはすはすはすはす!!!!!ビクちゃんも笑顔でチューされてくれて可愛いなあいい子だなあデヘデヘ。

                                                    • -

三人祭好きだったなぁ。(タイトルの話)