かっきーたんちゃんとして!!!!!

気が向いたので久々にかっきーブログに行って見たらあいつめっちゃ更新してやがんの!!!しかもこんなイベントやってやがんの!どん!!
http://www.81produce.co.jp/event/teledome.shtml
「わちゃっことかっきーたんが完全連動日替わりテーマで毎日トーク!」て 完 全 俺 得 。
3/3からやってたよー(pq)もうすでに4日も聴き逃したよー(pq)まあいいや気付いてよかった。てことで聞きましたけど、かっきーちゃんが完全にカッコつけてて声もちょっと低めだったりして約3分間渉への愛を語っていました。何これ柿原何これwww。かっきーたんが完全に可愛くわちゃっこがとっても真面目なので今月はかっきーちゃんと渉くんに夜な夜な電話しなくちゃいけなくなりました。テヘ。
電話番号の末尾3ケタは誕生日なんだなぁーと思った(かっきーちゃんは1224だけど2が2回入るから1個にまとめたのかな)。わちゃっこもうすぐ誕生日だねー☆ってことは私ももうすぐ誕生日だよー!渉くんと大東すんすけと私とあと今年からハロビのならたんが313バースデーに仲間入りしました。でも多分おれその日残業!!!!!(考えない!!!)
さてさて、数日私は何してたかっていうと、きうぃるおっぱのコンサートに行っておっぱサランサランしたり、しゃいにたんがDream Girlでカムバ&1位取っているのをよだれ垂らしながら見たりしていました(´ρ`)。そのうちなんか書くかもしれません。基本気まぐれなので書かないかもしれません。あ、でもかっきーたんと私の年1回のランデブー(別名:柿原徹也ミニアルバム発売イベント)の内容は事細かに書くので当たりますように。