久々にゆっくり見ている


しゃいにたんのミュベンカムバ放送をテレビ画面で見てるわけですが、やっぱり動画とは違うねー。迫力が違うねー。イイネーイイネー!!(と言いながら動画貼りますけど)。
6:20辺りできーたんがコマのようにてむおを回すところがすごく良かった。すげー勢いでギュルギュルと音を立てて高速回転してそうなくらいてむおが激しく回っていてよかった。お気に入り。でも動画でみたらそこまでの迫力がなかった。やはり大画面でみるに限る。
久々にゆったりとしゃいにちゃんのパフォを見てると難しいことを簡単そうにしかも楽しそうにこなしている辺りがさすがだなと思います。Dream Girlという楽曲はパフォも含めて「難しいことを易しく、易しいことを深く、深いことを面白く*1」を体現してるのかもしんないなと思いました。

SHINee 3集 - Chapter 1 `Dream Girl-The misconceptions of you' (韓国盤)

SHINee 3集 - Chapter 1 `Dream Girl-The misconceptions of you' (韓国盤)