トワイライト


かっきーちゃんに会ってきました。相変わらず可愛くて素直で真直ぐでキラキラしていました。そして私はすごく幸せになれてとても嬉しかった。目の前で見るかっきーちゃんの笑い顔は抜群の破壊力でした。楽しそうに笑う時、若干歯茎が見えるかっきーちゃん。今年もその顔を目の前で見れて幸せだった。
自分用にちゃんと詳細日記は書きます。これが年に一度のかっきーちゃんとのランデブーだもの。
帰りに服を買いました。何故かかっきーちゃんに会った日はいつも服を買っていることに今日気付いた。一昨年は黒のレーススカート。去年はマカロンピンクのロングカーディガン。今日はインディゴブルーのデザインパーカー。
その後髪を切ってきました。夜遅かったのにカラーもトリートメントもしてもらった。担当のK田くんに「おでかけしてきたの?」って言われた。浮かれた春色ニットカーディガンを着て行ったからだろうか。そんなに浮かれた格好だっただろうか。浮かれてたけど。めかしこんでたけど。
K田くんはますますストイックさに磨きをかけていました。毎日走って毎日ランナーズハイになっているらしい。走って、勉強して、早起きしてご飯作って、大好きなお仕事をして1日2時間半しか寝てないのにキラキラしている。ショートスリーパーは社会性適応能力が高いんだよと教えてあげました。私も短時間で質の良い眠りにつきたい。カットが終わった後もK田くんとオーナーと3人でずっとノニジュースの話をしていた。
今日は1日聡明な人達とたくさんお話できた。楽しかった。