Kiramune Music Festival 2017 at 横浜アリーナ 感想 〜黄色編〜

浪川大輔
私にとっての浪川先生のステージは1年の反省と浄化を行う時間である。怖いって言うな。
去年神谷様も「浪川はいつも一生懸命で見ていて元気になる」みたいなことをおっしゃってましたけど、ホントそれですよ。MC聴きながら全力で肯定した。特に一生懸命に踊られると「自分はいかにがんばりが足りないのか」という反省の念と、「私も全力でがんばるからあああああ」という明日からの活力が一気に注入されるので魂が浄化される気がします。要するに好きです♡
私がいつも死ぬ気で楽曲予習するのが浪川さんなんですけど、1週間くらい前になるとC&R必要な楽曲洗い出して聴きまくるんですけど、わかるでしょ…?浪川せんせーの楽曲はC&Rできたら最高に楽しいんですよ、なぜならあの人のステージは全会場巻き込み型エンターテインメントショーだから!!!(力説)。それにC&R上手くできたらきっと浪川さん喜んでくれる…とか思ってしまうので、ホント人たらしにもほどがあると思う。
今回「Colorless sky」の振付を一新してくれていたけど、前回よりパワーアップしていたせいか、はたまた代謝がよすぎるせいか(多分両方)、1曲目が終わった時点で滝のように汗をかいてらっしゃいました。そして「Colorless sky」が終わったあと、ステージの最前まで来て、使ってた上着とインカムをステージ下にいたスタッフに渡してマイクと交換してたんですけど、かがんで一番客席と近い距離になった時に、ふっと顔を上げて笑顔でセンター中央席に手を振っている姿がものっっっっっっすごい素敵で、私がやられたわけじゃないのに*1悲鳴上げて崩れ落ちた。ホント気を抜いてると殺されるのは浪川さんだと思う。2日目も同じタイミングでセンター中央席が絶叫していたので同じこと殺ったやったんだろうな。いつか私も殺されたいwww。
ちなみに「ファンキー☆ウェーブ」でのウェーブについてなんですけど、今回のステージが特殊だったからなのか、私の席じゃ波がどこまで来ているのか全然わからなかった…。びっくりした、最前列ってあんなにウェーブするのむずいの!?って思った。でも2日目のアリーナ席から見ても、今回のウェーブがあまり整ってなかったから座席構成のせいなのかな。

*1:私の席は右寄り