あれ?


いつの間にか3月になってしまっている…。
あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます!(今更)
何にも書いてないですけど、1月はDRUNKER in 大阪2days、昨日一昨日はKirafes2017に行ってました。Kirafesに関しては…なんか…センター席1列目とかよくわからない座席を自引きしてしまい…えっと…凄かった…。面白いことに、今回の座席ブロック名が自分の本名頭文字+誕生月だったので、ちょっと早い誕生日プレゼントなのだろうと勝手に思うことにしました。嬉しかった〜!!!かっきーちゃんとKiramuneさんとKiramuneメンバーとのぶ担のおねいさんと会場で知り合った吉野さん神谷さんファンの可愛いお嬢さん方他諸々に感謝!ありがとうございました!!
折角なので、あの席でしか見られないだろう景色も含め、久々にレポっぽい感想を書く気になったからそのうち書くぞ。*1
それにしても、近くで見て初めてわかることも多いんだなと思った。それはかっきーちゃんに対してだけじゃなくて、他のメンバーに対してもそうだし、スタッフさんに対してもそうで、やっぱり目の前で動いているのをみると本当にたくさんの人の力でできていることを実感した。そこら辺含め書いておきたいなと思いました。書き残しておきたいって思わせてくれるものを観られてとっても嬉しい。これもかっきーちゃんがKiramuneに入ってくれて、続けてくれているおかげだなと改めて幸せを噛み締めています。
てな訳で、次回はきっとKirafes2017感想なんじゃないかな…。いつになるか不明だけど…(遠い目)。記憶が新鮮なうちにがんばりたい。
写真はKirafesあがりでテンション高いまま飲みに行った時のもの。海鮮美味しかった〜♡ライブ終わりはビールが美味い!

*1:正直、もうレポ書くのやめようと思ってた