のぶ担のおねいさんに世話になりっぱなしの日記

さいアリに早く着いたところでやること無いからって、のぶ担のおねいさんがKiramuneカフェの当日入場券引き当ててくれたので、おのぼりさん感覚で遊びに行ってきました。

神谷さん・CONNECT席にご案内してくれましたが、目の前はかっきーちゃんの全身ポスターだったのである意味柿原さん席だったw。真横にはMVが流れてるモニターもあって「グッドラック」で誰よりはしゃぐ私(岡本楽曲担)。
お互いちゃんと推しのドリンクを頼み、神谷さん・浪川さんコースターが遊びにきてくれました。しー様(神谷さん)づいてるね☆
が、飲み物を完飲するとコースターが変身を遂げる仕様

伊達に毎回ヲタクウォッチしてるわけじゃないんだぜ!だいたいこの人はこの方のファンだろっていうアタリをつけてなんとなく交渉に持ってく術はあるんだぜ!てなわけで、何故か柿原・岡本コースターを引き当てた神谷・浪川ファンの親子さんと交換させていただきました。ある意味ミラクル(笑)。