12月に入る前に一回更新しておこうと思ったのだけど、どうしようもなくどうでもいいことしか書けない。

■はじめに
リーライの感想としてぼちぼち書いてたものが全部消えたのでもう書くかどうかわからん!!!(ふてくされています)

                                                                                                            • -

■もうこれ何回聴いてるかわからん

思ってた以上に清竜人25がすごく良かった…。MV超可愛いし、曲もきらっきらだし、テンションあがるー!そして竜人のハイトーン超エロい。
どうもハイトーンが綺麗に出る男性にものすごく弱いっぽいので、決め場所で裏声配置されてるような楽曲を求めてしまう傾向にある。あと半音ずつ上がったり下がったりするメロを歌いこなせる人にホント弱い。単純に好みの問題。
とりあえずデジタル音源でしのぐけど、早くアルバム出して下さい(気が早い)。

                                                                                                            • -

■ちなみに昨日
秋葉原に行く用事があったのでフラッとベルサールに寄ってみたら、浪川先生がご出演されているベイビーステップのイベントに遭遇。立ち見とはいえ結構近くで見れた。とってもはっちゃけてた浪川先生が、司会の松澤アナに何度も叱られていて可愛かったです!!
何のコーナーだったか「浪川さんは何があっても怒らないからかっこいい」という話になり、昔細谷くんが浪川さんに「なんでそんなに怒らないんですか?」って聞いたら、「若い頃散々怒ってたから、もう疲れちゃった〜^^」って笑ったそうで、それが人間としてものすごくかっこよかったです!!!と立ち上がって前のめりで熱弁してくれました。浪川先生とっても可愛いけど、こういうところとか含めて『大人』という前提があるから可愛さが引き立つのだと思うの。

                                                                                                            • -

■特別

メニューに無いのに煮卵食べたいって言ったら出してくれた。

                                                                                                            • -

■シュークリームパンダ

とどさん缶バッジの時に親指だけ出したセーラージュピターネイル全容。かっきーちゃん関連のネイルでもこんなに緑々しいネイルなんてしたこと無かったのに、まさかのジュピターで真緑ネイルデビューしてみた。
ネイリストさんのアイディアで、ジュピターの衣装っぽく(衣装っつーの?戦闘コスチューム?何?)緑と白でハート描いてみたら可愛くなった。あとはティアラ、リボン、変身ペン、そしてバラ(まこちゃんのピアス)をふんだんに!!!描いて!!!もらいました!!!周りからも非常に好評であった(大満足)。

                                                                                                          • -

■しずさんは鷲崎さんのファンです

会場限定ツール・ド・ヨワペダが届きましたので、うきうき見ましたけど次は絶対行く。(血眼)
さらっと概要を書くと、昼の部で感覚をつかんだキャスト陣が、夜の部で暴走するという内容のイベントDVDです。キャラの濃いキャスト陣を、アトミックモンキーのしゃくれ兄さんこと鷲崎健さん(40歳カミリア代表)が、華麗に仕切ってまとめてスルーして面白可笑しくツッコんでくれているため、あっという間に見終わります。えっ?もう終わり!?短くね!?ってなります。なりました。もっと下さい。
見どころは大量にありますが、私的には「朗読劇内でアドリブに困った日野聡さん」に大賞を贈りたいです。「安元洋子ちゃんの辛口男選定with祥子」と非常に迷いましたが、翼ちゃんが全力でチャリンコ漕ぎ終わった後、必ずスマートにお水を飲ませてあげるイケメンっぷりも発揮した日野ちゃまが大賞です。名言賞はもちろん「俺がカレーで…君がごはん…」です。ああ安定の代永様!!!翼ちゃんできる子!!!あとは、ふくちゃがあんなに可愛いのは智くんのせいだというのが良くわかる内容になっているかと思います。
キャスト陣全員が面白くて、それぞれに推せる名シーン(シーン?)がたくさんあったのですが、小野田坂道役の山下大輝くんが本当に愛されていて、山下くんが歌やセリフに頑張っているのを他のキャスト陣が温かい目で見ているのがとても印象に残りました。ホント良い現場なんだろうなー!こりゃ面白い作品ができるはずだな!
えっ、かっきーちゃんですか!?ホント、アドリブ弱くて可愛いよね!!!!!つーかね、かっきーちゃんがすーーーーーーげーーーーーー楽しそうだったので、この人ホント弱ペダキャスト陣および弱虫ペダルという作品が大好きなんだね良かったねってなったよね。むしろ私の感想はこれですよねw。もうかっきーちゃん始終にっこにこでたくさん喋ってて超楽しそうなので、柿原さんが好きな人でペダルわかんない〜っていう人はね、この期にハマるといいと思います!布教おしまい☆

                                                                                                          • -

では、目がしぱしぱするから寝ます。