SHINee World in TOKYO DOME 2days


SHINeeが好きすぎて辛くなるくらいに、至福の二日間を過ごしました。5人が並んで踊っている姿は、私の涙腺を緩ませるには充分でした。5人の汗と涙と努力してきたもの全てが、音となり光となり、こんな大きな会場を隅から隅まで照らし輝かせていました。これまでの歴史や実績を重ね、しっかりと根付いた素晴らしい実力をもって、全力で会場にいる全ての人を魅了したSHINeeさん。ラストはスタッフを含め会場全員のサプライズによりメンバーが泣いていました。泣く時、寄り添って輪になる姿が、5人で戦ってきた証のように見えて、とても好きです。パールアクアグリーンの海の中、ステージ上で小さく「ウルトラSHINee変身!」してた5人。我慢できずに輪になって泣いてる時は、ただの男の子に戻っていたのかもしれません。
これからも1日でも長くSHINeeの歴史を紡いでいって欲しいなあと心から思うよ。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。