おまけ:重度なキーペンによるSHINee World in TOKYO DOME

しゃいにちゃんのドーム公演終わっちゃった辛い…終わっちゃった…寂しい!!!!!もーほんと4時間*1×二日間もしゃいにちゃん堪能できてたせいで、燃え尽き方も半端ない…。あれだ、たった二日間だったというのに中毒症状起こしちゃった感じだ。もっと…もっとしゃいにください…ガタガタガタ。ぼーっとして何もしたくない感じw早く活力に変えて日々に活かしたいw
しゃいにちゃん、歌もダンスもいつも以上にキレッキレでキラッキラで、てむちゃんなんて気合い入れすぎて足に負担かかっちゃったくらい凄いパフォーマンスだった(大事なくて本当良かった)。みんなすごくすごく素敵だったんですけど…きーたんが…可愛すぎて…ここ数年で一番真剣にキーペンしたよ私は。大体前日まで金髪だったのに、当日登場したら髪の毛真っピンクになってて。イチゴシロップぶっかけたのかと思うくらいのピンク髪に白肌カキ氷ちゃんを見て私瀕死。
きーたんはどんなに奇抜な格好しても本当に綺麗にお洋服を着こなすため、白い王子様の様な衣装やモード系の衣装、黒のスーツ、柄モノの可愛いジャケットにボンテージまであらゆる衣装を美しく着こなしていた…。どんな衣装でもピンクの髪に白い肌が映えて、それはそれは美しかった…。例えるなら、かの有名なピエール・エルメの最高傑作スイーツであるイスパハンの様な華麗さと可愛さであったよ…。そして美味であった…。ドームのためにサプライズ兼ねてウキウキと髪(眉までちゃんと染めてるところがオシャレさん)染めたのかと思ったら、どんだけ可愛いのかこのイスパハンちゃんは。
曲に合わせてコロコロ雰囲気を変えながら、それにあった歌やダンスで魅せてくれる演者型パフォーマーであるきーたんは、時にカッコよく、時に艶やかに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。曲によって表情が変わるのが本当にかっこいいきーたん。バラードの時、常に眉が八の字になるきーたん。こんなに大きな会場なのにいつものように小さくフニャフニャ手を振るきーたん。綺麗に泣けず、いつも顔をぐしゃぐしゃにして泣き、泣き止んでも八の字眉のままファンに手を振るきーたん。日本語は、もはや上手っていうか、イントネーションさえ完璧になれば日本人なんじゃないのかと思うくらいの言語能力レベルになっていて、相変わらずMCをきちんとまとめておりました。
ソロステージはご両親が観に来ていらっしゃるのにもかかわらず、半裸にボンテージで(乗馬用の)ムチを持って挑発的なステージを繰り広げていたのですが、何が素晴らしいって、何時でも振り切って完璧にステージを作り上げ、自己ワールドを確立させるセルフプロデュース能力の高さですよね。現に色々ネタ感想回ってましたけど、それだけインパクトを残せるパフォーマンスができるというところが本当にきーたんの強みであり、努力の賜物であり、プロ根性が見えるところだと思います。終わった後「私キーペンで良かった!」って普通に言ってたからな。ええ、デレしかないです。え、ダメだったところ?無いけど?あった?てむちゃの足にも真っ先に気づいておにゅさんに耳打ちしてたのあの子ですしね。今日も良く周りを見てる子でした。
誕生日の次の日にドーム公演だと前のエントリにも書きましたけども、今回私チケ取り参加してないのに、両日とも良い席を取っていただいて、そのおかげで近くでメンバーを見ることができまして。しかも、きーたんが来た時に「きーたーーん☆」つって手振ったら、きーたんもこっち見てくれたうえ、微笑んでサインボール投げてくれた…。本気でびっくりした…。あれだね、びっくりしすぎると本当に一連の出来事がスローモーションになるんだなぁと思ったwただ、私両手塞がってたから頑張って手首と顎使ってボールを封じ込もうとしたんですが、ツルッとすべってスルリと逃げられてしまいました。ごめん…せっかく投げてくれたのに上手く受け取れなくてごめんよきーたん(T . T)。でもすごく嬉しいバースデープレゼントでした。きーたんはこーゆータイミングの良いサプライズもくれる子なんだなあ…すごいなぁ…。ありがとう〜(T . T)。
(`ヮ´)<気が向いたから特別サービスね!
きーたんの気が向いてくれて嬉しい☆
ちなみに次の日はおぬよんが笑顔でばら撒いたソフトフリスビーも真正面に飛んできて、余りの勢いに恐怖を感じたことも書いておくね…。ムーンティアラアクションで殺される敵の気持ちが良く分かった。い、一応取ろうかなと恐る恐る手を伸ばしてはみたんですが、私の指を弾き、私の頭をかすめて後ろに飛んでいきました。地味に痛かったwwwフォロワーさんはあれを顔面で受け止めてしまい、コンタクトが飛んだそうなので、取る時は十分注意してくださいw一応フニャっとはしてたよw
覚えてること書き殴ったので、読み返しながら手直しします。スマホでよくここまで打ったな。相当楽しかったらしいよwww

*1:1公演4時間やってた