来週の予定

    • 月曜日:後輩ちゃんの代打
    • 火曜日:〆切
    • 水曜日:朝に貰えるデータを使って夕方の会議までにハイピッチで資料作成
    • 木曜日:修正が入るか入らないかを天に任せる
    • 金曜日:誕生日!なのにテスト^^^^^^^^
    • 土曜日・日曜日:SHINee World in 東京ドーーーーーーーーム!!!!!!!!!

私の誕生日の次の日に、しゃいにたんがずっと夢見ていた東京ドームコンサートが実現するとか、ヌナは感無量ですよ!
(`ヮ´)<遊びに来てね☆
しゃいにコン楽しみだよ〜♡

                                                          • -

パソコン買おうと思ったら、なんかバッグとコスメになっていたのでまた来月にします。

                                                          • -

殺せんせーが好きすぎて、あれが人型だったら恋してる勢いで好きです。そもそもCV福山潤っていうのがいかん。非常にいかん。更に拍車をかけている気がする。ずるっこ!!!
と、言いながら、今一番推しているキャラは誰ですかと聞かれましたら仏恥義理魂で甘木生馬さん一択。