再稼働したよ!ホントだって!

今日からブログ再開するよ!多分!(すでに弱気)
大分前に書いたけど、SHINeeちゃんに夢中です。

毎日毎日きーたんきーたん言うてて(右から2番目の子)、Kドル好きじゃないお友達になんておもわれているのやらやらw。
つか、どんだけ更新してなかったんだ・・・。とりあえず近況的な。
ええと現在は前の職に戻り、細々と暮らしています。1年派遣やったけど給料不安定すぎてヲタクやっていけなかったぜ・・・へへへ・・・。(痛手を負った)
それとツイ廃になっています。
年を重ねるごとに華麗な大人の女性に変身できるもんだと思っていたのに、どんどんダメな大人まっしぐらになっているけど楽しいのでまいっか☆って感じです。
明日は髪切ってから大宮でケーキ食べに行くよ☆