ばれんたいんで

今年は結構あげたけど、渋谷で買うバレンタインはちっとも面白くなくて、やっぱりバレンタインのチョコ仕入れるなら池袋西武と東武行かないとだめだなーと実感したのでありました。来年は行こう。
以下、きーぼとちゃんとみのぼとちゃんにあげた品。(ぼとちゃんは私の癒しです)

みのぼちゃんにあげた銀のぶどうの炎のチョコレートとハートのチョコ。
炎のチョコレート、たまに食べたりするけど、みのちゃにあげるならこれだろ思って買った。(→ その後は会社の兄ちゃんにあげた。)

きーたんにあげた、モロゾフキャットストリート
とにかく可愛いしネコだしきーたんだしで買った。(その後自分で食べた)
あときーたんにはまた調子こいて絵かいた。

もうバランスが取れてないとかなんとかはいいんです。目をつぶってください。
無駄にスペースがあるところにはきーぼとちゃんにメッセージ書いたスペースwwwww
インナーのシャツとベルトと影の変わりのチェックを描くのが楽しかったです。