弦一郎おめでとう^^

てことで、今日弦一郎誕生日じゃないか!!! 今日のドリライは米祭りかよ!!お米様と一緒に恋するダイエットしたかった><てな感じで、今更ながら兼ちゃん握手会のことをちょっとさらします^^。 別にたいした話はしてないのですが、備忘録的に当日の話。(時間はおおよそ)


11:00 起床。兼ちゃん握手会の券を買いに行く暇がなかったから、今日買わなくちゃいけないのに、起きるの遅すぎる。
14:00 サブナード到着。見事に到着時間が遅くなる。現地でチケット購入。でもチケ番号が259番という速さ。切なくなる。みんな兼ちゃんと握手しようよ!!!
14:05 チケに書いてる予定時間になってるので並ぼうと思ったら、まだ200番台すら呼ばれてない状態で並べず。兼ちゃんはどうやら一人一人にものすごい愛を注いでいる模様。さすがすぎる。暇すぎてずっとTwitterでみんなにかまってもらいながら。時折兼ちゃんの声が聞こえる中待機。
16:00 やっと並ばせてもらえるwww。
16:40 そして気づいたらもう4時過ぎ・・・。そんなに何を話しているんだろうwww腰が痛いよ。もう立ってるのに疲れて(;´ρ`) グッタリ
16:50 やっと目の前にファンと握手する兼ちゃんを拝む。疲れ一気に吹っ飛ぶ。
16:55 前の人が兼ちゃんに「わっしょいしてください><」と頼まれ、「あ、はい。じゃあ・・・わしょーい///(照れた笑顔で)」ってする兼ちゃん見られて心の中でガッツポーズ。ぐっじょぶ!!ぐっじょぶ前の人!!!!!あまりの可愛さに笑ってしまう。そしたら兼ちゃんにえへへって顔されたので死にました。
17:00 てことで、私の番でーす!
.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.
えへへ顔のあと、椅子に座って写真集にサインを書き始める兼ちゃん。

さらさら〜って書くんじゃなくて、すごくゆっくり、丁寧に書いてくれる兼ちゃんにキュンとしてしまったため、

私「すごい丁寧ですね・・・。」(思わず言ってしまった)
米「(サインしながら)はい!(書き終わったので立ちあがって)もちろん丁寧に書かせてもらいます!」
米「適当に書いた方がよかったですか?w^^」
私「いえ、丁寧がいいですww」

で握手。兼ちゃん手おっきい。工もおっきいけど、兼ちゃんも大きかった。

私「兼ちゃん、背高いですねえ。」
米「はい!」
私「私も背高いですけど、久々に人見上げました。」
米「ね、背高いですよねー。何センチですか?」
私「172cmです。」
米「僕186cmです!」
私「ですよねw知ってますw」

兼ちゃん、大きくてカッコイイのに本当可愛い。

私「兼ちゃんかっこいいですね」 (緊張しないと思ったことすぐ言っちゃう人)
米「あ。えへへ。ありがとう^^。」(兼ちゃん、なんかすぐ照れるのでかわいすぎる)
私「ずっと好きでした!これからも応援してますね^^。」
米「あれ?あ、ありがとうございます!」
.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.
という感じです。最後の兼ちゃんの台詞は、私があっさり帰ろうとしたため、拍子抜けした感じで言われました。
あ、あれ!?もういいの?みたいにキョドった兼ちゃんがそれはそれは可愛かったです。
ホントは、今日の朝は兼ちゃんのために米食べてきたよとか、兼ちゃんの握手待ちでおなか減ったから晩御飯決めてくれよ(酷)とか、色々言おうと思ったんだけど、時間が・・・。ごめんね、この後和樹の舞台行くから…。
とーーーーにかく兼ちゃんってばすぐ照れるのよ!なにあのかわいい生き物><兼ちゃんは背が高くて、かっこよくて、はきはきしてて、優しくて、シャイボーイでした。想像していた兼ちゃんがちゃんとそこに居ました。
兼ちゃんのくしゃっとした笑顔が大好きなんだけど、それを間近で見れてほんとうれしかったよ! なんかもうただただ惚れて帰ってきました。兼崎結婚して><と思いました。自重無理^^。
ちなみに写真集も素敵でした。物食って酒飲んで、笑顔な兼ちゃんが大好きです。 一緒に酒飲みたい!いじょ!