演劇ユニット乱-Run- トークイベント『なんかします。』


16:00の回に参加してきました。
チケット取りの時は、ローチケにすんなりアクセスできてチケットをげとれたわけですが、会場で席を確認してみると一番後ろの一番最後の番号だった。あ、あれラス1チケだったんだとその時気づきました。

無事参加できてよかった。内容だけど、ざっくり説明すると、
・登場OPムービー
・OPトーク
・思い出写真館
・質問コーナー
・プレゼントコーナー
・EDトーク
だったかと。
でも、どのコーナーも、竹さんがはっちゃける、波さんが突っ込む、福士くんが追随する、工はにこにこして傍観っていう。工参加してw
福士くんが何度も


「工くん、(しゃがんでないで)立って。」
「工くん、入って来て。」
「工くん、参加して。」
って言ってるのがほほえましかったです。
今回初めて乱イベに参加したんだけど、みんなホント仲良しなんだなというのがよくわかりました。工が傍観してるのも、きっと心許してるからなのかなーと。波さんと竹さんの掛け合いwが面白かった。
あと、福士くんがほんっっっっとに顔綺麗でびっくりした。醤油顔で和顔のあんな端正な顔久々にみた。で、もう一人の美人wの工の女装写真が出たときに、波さんが福士くんに「抱ける?」って聞いたんだけど、福士くんが「究極だなぁ…。」って悩み始めた福士くんに工が即
工「誠ちゃん抱いて!」
って言ったら、間髪いれずに「うん。」って言った福士くんがかわいかったw。工と福士くん仲良しすぎるw。
うんって言ったあと、特殊メイクで顔ぼこぼこの工の写真が瞬時に出されて、波さんが「これでも?」ってにやにやしながら言ったあとに、すぐさま工が「これでも抱いて!さっき抱けるって言ったじゃん!!抱いて!!」って無駄に迫ってるのも可愛かったなー。
乱のファンとしても全然新米ですが、次はこの4人のお芝居を見たいなと思いました。

                                                                    • -

帰り、LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展行ってきましたけど、何か圧倒される空間でした。