「罠」見に行きました

和樹はホントに舞台とかお芝居とかしてるときはかっこいいのに、役から離れるととんでもなく可愛いよねでれでれ^^。
今日はトークショー付きの舞台だったんで、まあほら、和樹さんみんなでいるとそんなにベラベラしゃべんないけどさ、ところどころボケたりつっこんだりで、ああみんなと絡みたいんだね和樹><かわいいよ和樹><ってなりました。はいはいたまらない。
あとね、岡田浩暉さんが出てたんだけどね、いや私岡田さんも大好きでして(昔To Be Continuedが大好きだった)なんかもう色んな意味で俺得でした。あと上山くんがあまりに面白くてかわいい子だったので、ランガンの株があがりました。えみりさんが男前でよかった。