遅ればせながら


タイミングが遅くなってしまったけど、かっきーちゃんフルアルバム発売およびツアー決定おめでとうございます。フルアルバムって聞いてホントうれしかったです。やっとフルアルバム出るよ〜!!!ミニアルバムじゃできないことをやって欲しいな。いっぱい遊んでほしいです。毎度毎度ちゃんとその時一番いいものを届けてくれるので、中身については何も心配してないし、やってみたいことガンガンやってツアーでまたたくさん遊んでほしいです。
とか今書けてるけど、最初ツアーっていうニュースだけ先に教えてもらった時、若干凹んだということを懺悔します。多分「咲いちゃいな」リリイベ落選っていうのが結構ダメージ強かったらしくて(あんまり自覚なかったんだけど)、かっきーちゃんのライブ行けるかな…とかまず最初に考えてしまった。こんな風に考えた己のネガティブさに更に凹んだwww。でも散歩して、ごはん食べて、寝て起きたら悩んだことがアホらしくなったので今は楽しみです。
リーディングライブもあるみたいなので、こっちも行きたい。結局去年の感想書けてないんですけど、去年のリーライでは久々にかっきーちゃんが真面目で素直で可愛い高校生役演じてて、とても良かった。一部感想で「チャラそうな高校生だった」とかいう感想ツイートが回ってきて、「チャラそうだったのは制服の着方だけで、演技は真面目な男子高校生だったわ!!!!!!」とTwitter上でブチ切れて熱く語ったくらいには、そしてフォロワーさん達(ていうか友達)にめずらしがられるくらいには、去年の演技大好きでした。今考えれば、人の感想なんて千差万別なのでキレるなよって話なんですけどw。去年は話も面白かったし、キャストもすごく良かったので今年も楽しみにしています。 
ちょっと色々あって今まで以上に在宅中心に活動しているため、実は今年はKirafesでしかかっきーちゃん見てないんですよね(吉野さんライブin舞浜で、全力で吉野さんに両手ぶんぶん振ってる柿原さんも見たけどw)。本当はアクエリオンとかも行きたかったんですけどね、まあマイペースでやっていきます。あ、大好きなのは変わらないので大丈夫です☆(誰も聞いてない)
ちなみに写真は@ホームシアターVol.2の会場近くの公園。画像整理してたら出てきたので貼る。