青いキセキ 緑の軌跡


かっきーちゃんの2ndソロライブに行ってきました。
たくさん膨らませていた期待をもっともっと大きくして返してくれました。360度全方向から向けられる色んなプラスの想いが積み重なって、すごく立体的なライブに感じた。立体的なライブってなんだよって話なんですが、…いいや、ダンディギなライブだったよって言っとこw。とにかく不思議な場所だったアンフィシアター。すごく好きになった。
私はかっきーちゃんのファンサしている姿が大好きで、かっきーちゃんが向いた方、手をかざした方、笑顔を向けた方がまるで魔法をかけられたように一等キラキラと輝く瞬間をたくさん見れて嬉しかった。それが夢の国舞浜だったのも嬉しかった。
2日目の「my life my time」を歌っているかっきーちゃんがすごく大きく見えて、なぜかちょっと泣きそうになってしまったのだけど、その後のMCで語ってくれたことで、自分がそういう風に感じた理由がわかった気がした。多分それを目の前で体現してくれたのが伝わって泣きそうになったんだろうなと、今考えたら思う。歌っているかっきーちゃんは堂々として凛々しかった。
かっきーちゃん、ライブ楽しいんだって。嬉しいなー。ホント嬉しい。楽しいの伝わったから私も楽しかった。きっとみんな楽しかった。楽しい空間だった。
明日からまた仕事だし、飲み会入ってるしw、記憶も感情も生モノだから、このままどんどん薄れていって上手く思い出せなくなるかもしれないから、取り急ぎこれだけ書いた。後で読み直した時に、この2日間を思い出せる鍵になればそれでいいや。
でも楽しかったし、うれしかったし、幸せだったし、かっきーちゃんがやっぱり真っ直ぐで眩しかったのは忘れないから大丈夫!