疲れた時ほど書きたくなる謎


はてダのエントリ全部消したくなる周期に入りました。そもそもなんで私こんなとこに日記書いてるんだろうかとか思ったら、全消去して閉鎖すればいんじゃね?的な気分になっているので、多分疲れてるのだと思います。と思いたいw。私が大ファンだった本好きカミリアさんのはてダも閉鎖してしまったし…。相当ショックを受けています…。全部印刷しておけば良かった…(無理だし)
あと、皆勤賞だったかっきーちゃんのリリイベも今回初めて外れて、結構なショックをですね、受けましたよね。まあ、CDとか複数買いしないので、今まで全部行けてたこと自体が奇跡だったのかもしんないんですけど、ねー、かっきーちゃん大人気なんだなー。いや、知ってたけど。うーん、でも本人の口からちゃんと楽曲のこと聞ける機会ってリリイベしかないので、握手無くてもいいし、最後列立ち見でもいいから、話だけでも聞きたかったなぁっていうのが本音です。ツールドヨワペダも外れたしな!!!会場で会おうねーっつってた子みんな当ててんのに私だけ外れてやんのwwwいいよいいよどっちもご縁がなかったんだろ!w
てな感じで散々ですが、まあいいや精神と立ち直りの早さが取り柄なしずさんは新谷良子ちゃんのライブ楽しんでくんね♡(久々なので超絶楽しみ)

                                                          • -

柿原さんのCDはちっとも取りに行けそうにないため、ハイレゾで楽しみますね!ジャンボさん、ハイレゾ需要あるよ!!!!!高音質万歳☆イヤホン新調しちゃうぞ♡
楽曲の話についてはSpoon.さん辺りを頼りにチェックしてみます。*1

                                                          • -

てことで、帰宅したので風呂って寝ます。(現在AM1:30)

*1:一番詳しく記事書いてそうだから