7/22 Sun. 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−in きたえーる(2部MC)

■なかよしあらし
きたえーるのシャワーは4つしかないらしく(二「きたえーるは悪くないよ!」)、早いもの勝ちで潤くん・雅紀・にのみあ・翔ちゃんがシャワーを占拠。智さんがあふれてしまったときのお話。
二「大野さん、おれんとこに入ってきたの。」
大「そうそう☆」
二「そしたら洗顔がなくて、大野さんが「せんがんせんがん!」てうるさいから2人で翔くんとこ行ったの。」
櫻「で、洗顔借りに来たのに散々騒いで洗顔借りないでかえってったからね!!」
二「そんで戻ったら、今度はごしごしするタオルもないの!!」
相「あ、おれんとこ5枚あったよー。」
→ しれっと言いやがったwww
櫻「それ早く言おうよ!!!」
二「だから俺らは手で洗いあったわけですよ。」
大「ケツも洗ってあげたよ☆」
大「ニノもいいケツしてたよ」
松「気持ち悪い。」
→ もう全員一緒に入ればいいじゃない。
■今日も元気に自由人
櫻「おれさ、朝起きたらふくらはぎつってたの」
相「翔くんはふくらはぎなの?俺、ふとももだからめっちゃ痛いの!」
相「あ!そうだ話変えていい?」
相「みんな金縛りにあったことある???」
(結構多くのお客さんがなったことがある結果に)
松「結構みんななってんだね。」
櫻「で、相葉くんは一体何を聞きたかったんですかね?」
相「ん?みんな金縛りにあったことあるのかなーっておもったの☆」
→ ああ、今日も全力であいばまさき全開のようです。
■今日も元気に相葉担
二「相葉さん、舞台の話したらいいじゃないすか。」
相「ん?あ、そうですね。」
(センターステに戻る途中で忘れたのか、他の話開始。)
二「・・・・・。」(一向に舞台の話をしない雅紀にいらいらしてたと思うw)
二「それで、相葉さんの舞台の話なんですけど!」
→ なんかもうとにかく雅紀が本気で大好きなんだこの子って改めて思った。ちなみに舞台はもうそらラブラブチュッチュな内容だそうです。
■これが慶應ボーイ
やまたろの現場で指相撲がはやっているという話から。
二「この人ホント弱いんですよ。三郎にも負けたからね!」
櫻「指に油塗ったからね!俺!!それでも勝てなかったから。」
→ …塗ったんだ。
■潤くんがとてもうれしそうだったよ
相「リーダー新しいモノマネきるようになったんでしょ?」
松「すっげぇ地味だよね。」
相「何、二人でやるの?」
松「違う、おれは見てただけ」
→ 智さんをただ見つめる潤たん。智大好き潤たん。で、携帯のまねを始める智さん。
松「じゃぁパターン1から」
大「ブーーー ブーーー」
松「なんか飽きたから変えよう。パターン2。」
大「ブーー ブーー」
松「やっぱりパターン3。」
大「ブー ブー ブー」
→ なぜかネタの舵取りをする潤たん。ホント智さんが大好きな潤たん。
大「今日めっちゃひまだったんだよね」
松「うん、めっちゃヒマだった」
大「2時間半くらいあったもん。だからずっと携帯見て研究してたの」
松「見てた見てたw」
→ ひたすら携帯をみてる智と一緒に見てる潤たん。よかったね、潤たん。
■続・これが慶應ボーイ
衣装変えから戻ってきた翔ちゃんと二宮さん。
櫻「(8・4)」
櫻「ちょ智くん、マイク持ってて。」
櫻「(8・4)」
大「…そんな近くでやられても…。」
→ マイクを持たせてまで披露したい慶応ボーイの扱いに困るリーダー。がんばれ。
■確かにかわいかった
M.A.Dの稲葉くんは16歳という話の流れで。
松「うちのリーダー、26だよ!」
相「10コ違うんだ!10コ!」
二「こんな星いっぱいついたひとの後ろで踊ることないでしょ。」
櫻「ちょっと二人並んでみてよ?」
相「リーダーちっちゃ〜い☆」
松「リーダーかわいい〜☆」
大「・・・・・。」
大「お前はけろよっ!!!」
→ リーダーは26歳でお星様が似合います。
■にのあいまつり
「WAVE」中に会場でウェーブを作る時の一コマ。
相「よし!二宮のとこなんかに負けないぞ!!!!!」
二「!!!相葉んとこには絶対勝つぞ!!!」
→ にのあい担感無量でした!!!