7/22.sun 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ−inきたえーる(1部・2部)セットリスト

よし!とりあえず札幌セトリだけ書いたぞ!!
1: Everybody前進
→ うわーーーーーん!!!!!°゚゚(°´O`)°゚°OPから大好き曲が来たためテンション振りきれそうでした!!!しかもおもちゃの兵隊さんみたいな超可愛い衣装で可愛すぎる…!!!そして何より振付したのが智くんらしく、総合的に満点な1曲目でした!頼む!TimeコンDVD出して!!!今回こそは出して!!!
2:Di-Li-Li
→ イントロ聞いて好きな曲を連続で聴けて泣けるほどうれしかったです。他のはてダさんにお邪魔した時、今回のコンサートの評価が賛否両論だったので若干不安だったのだけど、この2曲でそんな不安は吹っ飛んでしまいました。
3:きっと大丈夫
→ 2部連続潤様がお越しくださいまして、C&Rのところをくねくねしながら盛り上げて去っていかれました。あとしょっぱなから雅紀も来てくれたのにあの子は私に一向に振り向いてくれない。ああ雅紀、いつも見てくれない雅紀…。コンサートのときだけおまえが小悪魔に見えるよ。くそうくそう。かわいい、にくい、かわいい。(わがままは言っちゃいけませんよ)。見事に曲感想でもなんでもない。
4:Oh Yeah!
→ これも振付が超絶可愛かった(特にサビ振り)!にのあいは跳ばせたら日本一可愛い!
松本潤、Timeコンセプトを語る
キングの朗読タイムでしたので静かに拝聴いたしました。それにしてもキングに「ピースな男」と言われるとか、本気でピースな男なんだな、雅紀さん。
5:Friendship(雅紀ソロ)
→ かかかかかかかわいすぎてぶっ倒れるかと思いました。衣装がな、緑でな、クビにぐるぐる巻いちゃったりとかしてな、髪がエンジェリックヘアーでな、やっぱり天使だったんだね雅紀!!!ってなりました。とりあえずあいつの歌い方がかわいすぎるのでどうにかしてほしい。動きが直線的ですごくおもちゃっぽいよね…可愛い…うっ(思い出し泣き)
6:Can't Let You Go(翔くんソロ)
→ 赤いソファー!!wwwww 雅紀がメインステで翔ちゃんがバクステだったから、「よそ向いてないでほらこっち向いて」ていう歌詞が、ある意味その通りで座布団をあげたくなった。しかいこの曲はホント素敵。
7:時代
8:Yes?No?
→ 猿フリktkr!!私はサビの手を交互に上げ下げする振りを踊る櫻葉がサルに見えて仕方ないので大好きなのです。あと千手観音は超綺麗だったし(ここら辺がさすがの嵐クオリティ)、リボンも大大大好きで、やっぱりTimeコンはDVDで売ろうよって思ったのです(懇願2回目)。
9:CARNIVAL NIGHT Part2
→ いつの間にか、Bメロはほぼ歌わなくなったカニナイ。すっかりみんなC・A・RNI〜しか言わなくなったwARASHICコンの時も思ったけど、松本さんと他メンの振りは別モノですよね?松本さんだけエロい。
10:虹(ニノソロ)
→ 弾き語りだし、画面がモノクロだし、途中黄色い雨が降ってきてステキな演出がなされていて、ホントこの子あざといわ…って思いました(私は二宮担)。でもピアノとかがんばっちゃったんだろうなとか、声ぶれぶれだけど良い歌声だったし、画面に映ってる顔が可愛くて、もうなんでもいいやごめんごめんとなりました。最終的にはデレる。
11:太陽の世界
→ イントロでキター!!てなったのに、ふっさふさな衣装で出てきたときには違う意味でキター!!!と思いました。(あれはないよ)。曲は大好きなんだけども(特にさくらっぷ)、なんかいまいちもりあがれなかったのは残念。これの後WAVEもどうかと思う(真顔)。いっそのこと続けてらきめんやればよかったんじゃないかなー…。
12:WAVE
→ てことでWAVEですが、ホントに曲の途中に会場でウェーブを作ることになり、そのウェーブを作るときの翔ちゃんの説明がやけに面白かった。智さんは一番後ろ(バクステ側)のスタンドてっぺんに立っていて、前にいるお客さんが智さんをひたすらうちわで扇いでいたので、仰がれてるみたいで教祖様のようだったwww
13:Love Situation
→ まさかあんなにガシガシ踊るとは思いませんでした。まさかあんなに衣装にもえる(甘いピンク×白)とは思いませんでした。まさかあんなにみこちゃんがかわいいとは思いませんでした。
14:a Day in Our Life
15:ハダシの未来
→ 1部・2部ともずんたすがみこちゃんのおけつを超笑顔でバシバシ叩いていて、おいおいずんたす大丈夫かと思いましたがw、末ズのふれあいはきゅんとするので良いと思います。ハダシはやらないと嵐コン来た気がしないくらいの名曲です。
■MC+うらあらし
1部は「できるだけ」。潤くんは歌いながらにやにやし、智くんが歌っているとこを見ながらニコニコしていました。なんかとにかく潤くんが面白くて仕方なかった。2部は「シルバーリング」。こういう曲を歌わせると本当に智くんのカッコよさが光る。
16:どんな言葉で
→ 1部は潤くんが歌詞を間違えていてとても可愛かったです☆(潤くん可愛いばっか)
17:HERO
→ 2部のHEROで客席に手をふる雅紀をみて(もちろん私の方はみじんも見てくれません^^)、初めて素で「あの子、男前だったんだわ!!」って本気で思ってお母さん嬉しかったです。なんかわかんないけど物凄くかっこよかったの。佇まいが。
18:Yabai-Yabai-Yabai(潤ソロ)
→ 神は重力にも逆らえるようです。さすが神だ。(早い話、天井を歩いたり、横向きで空間を歩いたり、途中落下したりしておりました)。でもそれ以上に驚きなのは、歌ってるときの神はおそろしく可愛かったということです。最初の約30秒はポカーンってなったw。
19:Song for me(智ソロ)
→ とりあえずみんな骨抜かれればいいよ!彼はきっと異国の王子様かなんかなんだよ。それでお忍びで嵐とかやってんだよ!お願いだからTimeコンDVD出してください。ホントに。お願いします。毎日祈るから。松本神どうにかして!!!(超真剣)っていうくらい大野智という人のカッコよさは天井知らずのようです。
20:Cry for you
→ 仮面つけたセンターの人(右側歩いてきた子)は絶対みこちゃんだ!私腐ってもニノ担だから変なのけぞり方とかでわかるよ!!!って思ってたのに、センター行ったときフォーメーションでぐちゃぐちゃになってしまったため、答えあわせができませんでした・・・(1・2部両方ともわかんなくなった)。だから違うのかなぁ間違ったかなぁだめだなぁ…て思ってたら、やっぱりあれ二宮さんだったことが後で判明。(もうこればっか気になって仕方なかったw)が、みこちゃんと一緒に踊ってた子が雅紀だったと知り、全然気づかずに(それほどにのみあしか見てなかった)いつも「雅紀好き好き!」って言ってるのにダメだなぁ…ごめんなぁ…と反省した記憶ばかりのCry for you(酷い)。もちろんガシガシ踊ってる嵐は最高でした。
21:言葉より大切なもの
22:君のために僕がいる
→ 翔ちゃんの「ちぇっきら〜」を聞くと嵐コンに来たと実感します(2回目)。Hey!って跳んだり一緒にサビ振りしたり、古い曲ほど染みる古参厨ですみません。最後のシメポーズの雅紀が可愛くて可愛くて、雅紀は可愛いの天才だなと本気で思いました。
23:PIKA★★NCHI DOUBLE
24:A.RA.SHI
→ これが無いと嵐コンじゃない最たる曲です。イントロだけでこんなにテンションがあがるの私だけじゃなく会場全体から感じられて、ほんとに愛されてる1曲だよなと思う。たまに泣けます。(病)
25:サクラ咲ケ
A.RA.SHIの次はサクラって、テンションあがりすぎて記憶ぶっ飛んでるw。
■みんなの挨拶
1部は翔→智→雅→和→潤の順番で、2部は翔→智→雅→潤→和で、みこちゃんが曲紹介してくれました。
26:Be with you
27:Love so sweet
→ 1部はずっとずっと待ってたのだけども、ちっともこっち側にこなかった智さんがやっとこ来てくれて、こっち側に向かって手振ってくれたので半泣きしてたのしか思い出せません。
EN1:(1部・2部)We can make it、 ファイトソング、happiness
→ ファイトソングはぐっだぐだすぎて観客おいてけぼりwだったのに、なぜあんなに楽しかったんだろうと今考えても謎である。9割5分くらい歌ってなかったのに、超楽しかったのはなぜ…。あ、いつものことか^^。1部では翔ちゃんが客席にサインを投げるのを失敗しまして(超笑った)、翔ちゃんOTZってなってたら、むこうから!!わんこが!!二宮さんという名のわんこがサイン拾ってご主人様の元へ戻ってきたよ!!!(超絶ラブリーだった)。わんこは主人から抱擁のご褒美をもらっていました(目の前でやられたので瀕死だった)。
EN2:(2部)感謝カンゲキ雨嵐
→ 「あらしー!!!」って言うために嵐コン言ってるようなもんだなと。
EN3:(2部)Future
→ ふふふFutureきたよ!!!!!超うれしすぎて櫻井さんが輝いてみえました(サクラップだいすき☆)。