そして自分がうっとうしくなった

から、またごっそり全部消した^^。
さて、閑話休憩がてら載せる載せる詐欺してたネイル出し兼ねて写真出しでもやろうかな。
■ダンディギ・ダンLive仕様ネイル

今回のテーマはもちろんダンディギ・ダンなので、ネイルサロンにCD持ってってイメージとかカラーとか伝えた結果こうなった。夏っぽいしポップだし可愛いから気に入ってる。ダンディギジャケ写は黄色と水色が多めなので、水色→緑(エメラルド)にチェンジ。デザインもボーダーからドットにチェンジして、幾何学っぽい感じにしてもらった。
ネイリストさんにもジャケ写可愛いねって誉められたよかっきーちゃん!良かったね^^。すごい色々質問されたけどw(ライブいつなの?応援して長いの?どんな歌なの?何かのフェスでないの?etc.)
■Kirafes2014仕様ネイル

白斜めフレンチ+かっきーちゃんと吉野さんカラーで緑とピンクのピーコック柄*1にしてもらった。理由は私がピーコック好きだからです^^。てかネタがなかった。キラフェスのネタって何だろう…初心者でごめん…。左の薬指にキラフェス5周年記念のロゴを描いてもらったので満足してしまいました。拡大図は多分過去日記のどっかに載ってたはず。ロゴカラーもオレンジではなくもちろん緑。
■ついでなのでKirafes2014写真日記
結局書けていないグッズ購買参戦レポですが(過酷すぎて面白かったのでまだ書く気はあるんだよ)、とりあえずこの日の行動記を写真付きダイジェスト版で書いてみます。
朝から並んで、超寒くて、LINEでずっと死ぬ死ぬ岩盤浴行きたい岩盤浴行きたい(目の前にあったから)って言ってそのさんが来るまで耐え忍び、無事購入。みんなこんな苦労して買ってるんだね…すごいね…もうやだ…w(軟弱)
その後、人がいないところでギリギリまでゆっくりしたかったためアフタヌーンティーした。

生き返る。
生き返ったのでこんなことして遊んだ。ヲタク自重して。

岡本信彦ピアス(※私ではない。)
これでライブには行ってません。あしからず。
でもって頑張って買った戦利品。

  • 目的:キングブレード kirafes2014Ver.
  • あったら欲しかったので買ったもの:ステッカー
  • 衝動買い:ラバーチャーム(メタルチャームなら買ってない)

ステッカーはかっきーちゃんの2枚と吉野さん1枚買いました。缶バッチって人気だけど、ステッカーって…需要無いのかな?今回のダンディギライブもステッカーがあったら欲しかったのだけど無かったから。勉強用のノートとかに貼ったりしてやる気出してるので、ステッカー欲しかったです。コスパ悪い?
あとはラバーチャームが思ったより可愛かったので買って、キンブレに付けた。今回のダンディギライブもかっきーちゃんだけ付けて持って行きました。基本握りしめてたから見えてないだろうけどw
その後は会場入りして、熊本から自由くんのために駆け付けた先輩と吉野さんのランチパック花輪の前で再開し、席着いて以下略。
■おまけの弱ペダネイル

確か6月頃だったか「次のネイルのデザインどうする?」って言われて、ぱっと思い浮かんだのが「そうだ!箱学ネイルしよう!」だったわけですけど、なんかデザイン出ししてったら最終的に新開さんネイルになった。が、うさ吉可愛いから良いです。可愛いは正義!
本当なら私の大好きな箱学3年カルテット(ふくちゃ、荒北さん、とどさん、新開さん)ネイルをしようと思ったんだけど、荒北東堂のネタになりそうなものが…なくてだな…。だってヘアバンドってそれただの白フレンチですよね。荒北さんとか何あるの?なんかあるの?ビアンキのチェレステカラーでも入れとけばよかったのか?ってそれエメラルドグリーンだからつまりはしゃいにちゃ…。ふくちゃだったらリンゴかな…すごくキテ○ちゃんだなぁ…。リンゴ大好きなふくちゃかわいいよふくちゃ…ってぐるぐる考えた結果、口から出たのが「ウサギ描いて!」だったのは仕方ないと思います。
てことで、箱学カラーボーダーをマリンチックに入れて、箱学=青にワンポイントでチャリ、新開さん=赤にワンポイントでうさ吉を描いてもらって出来上がったのでした^^。黄色細めに入れてもらったのに結構目立つので若干総北っぽくもなってよしよしってことで。
ホントは一瞬温泉マーク…って言いかけたくらいにはとどさん大好きなんだからな!!!!!
1st Live仕様のネイルの写真は見つかりませんでした…。どんなんだったっけか…。

*1:ピーコック=雄の孔雀の羽根のようなデザイン