だらだら書いてみる


Kiramune大阪ファンミのチケ取れたので大阪行ってきた。ファンミは夜の部だけ参加し、2階からまったり見た。
それぞれの一番人気の曲を歌ってくれたのだけど、私はとにかく少数派だっていうことはよくわかった。でも浪川先生がUTAOやってくれたからそれで良いですと言いきってしまえるくらいにはUTAOで満足してしまった。浪川先生を見てると本当に全力で癒される。UTAOもNWTAOも超楽しかったなぁ。浪川先生に「可愛い」って何回言ったかわからないくらい言った気がする。あの人なんであんなに素敵な大人なんでしょう。最近はファッション誌で「大人カワイイ」という見出しを見る度に浪川先生のことを思い出してキュンとします。
しかし、赤いカーディガンを着て、トーク時は常時緑色のサイリューム付けっぱで、ピンク色と黄色の人に前のめりでキャーキャー言ってた私は一体誰担だと思われたのだろうw
で、そんな私の目的であるかっきーちゃんは先輩が大勢いる場だとホント静かです。顎の下にマイクを立てて、DVDの映像や他の方のトークをケラケラ笑いながら見ていた。浪川先生に「この人さっきから俺のことばっかり見てくるー!」とかツンツンした後、EDで浪川先生と肩抱き合って歌っていた。良平くんもかっきーちゃんに寄ってきて肩組んで歌ってくれてた。Kirafes2014のOPで花道に一列に並ぶ時も、途中でかっきーちゃんのところに駆け寄ってきて楽しそうにお話していたのを思い出す。そうやって自分の好きな人が色んな人と楽しそうに歌ったりしゃべったりする姿を見られると嬉しい。浪川先生と良平くんがいれば柿原担(てか私)は安泰ですw
さて、リーディングライブの概要を教えていただいたのですが、25日夜の部キャストが完全に俺得すぎてとりあえずそれだけ申し込んでみたら、かっきーちゃんが「来ればいいんじゃん?」って言ってくれたので、うきうきとアンフィシアターに行ってこようと思います☆(訳:25日夜の部チケット当選しました)。多分これが今年のかっきーちゃん納めかな。横浜ファンミも学園祭関係も行かない予定なので。てことで楽しみにしています。
そして、ペダル映画見てきました。公式がとーまきで釣りしすぎだと思いますw!巻ちゃんもとどさんも大人気すぎる。メインが東巻ラストクライムらしいので、まああれでもOKなのかな。とりあえずドルビーサラウンドでヒメヒメ聞けて良かった。
でもって、入場特典でもらった缶バッジですが

必死なとどさん可愛い。
こういう引きは割と強いっぽいのでありがたいです。ありがとうございます、って誰にお礼を言っているのだろう。ま、いいか。
ネイルをセーラージュピター仕様にしたため親指がバラになったので、とどさんに合わせて撮ってみたw華やかw