書く予告的な(※願望)


夏至カレーT、一次受付終了しました〜。どうもありがとうございました。
すんげー眠いので今日はもう寝たい…寝たいけど…ORIGINの話書きたいの。みんな、機動戦士ガンダム THE ORIGIN3見なよ。面白いよ。それこそ赤いと三倍速いとか父さんにもぶたれたことないのにとか\ジークジオン!/くらいしか知識もなく、数字の兄さん達やらマイスターやらもオールスルー、ガンダム何それ美味しいの?状態だったしずさんが、どこぞのお兄さんがシャアのガンダム*1出るっていうからせっかくだしガンダムデビューしてみっかと軽い気持ちで上映会行ってしまったばっかりに、帰ってきて次の週にはORIGIN 1、 2を全部見て、今ファーストガンダム見始めてるよ…(沼)。あとCutのガンダムインタビューが素晴らしいのでみんな買えばいいよ…。かっきーちゃんと池田さんが載ってるよ。

池田さんのシャア愛すごいぞ。素人の私が感じたのと同じ事をおっしゃってくれてて嬉しかったと同時に、そういう風に私が受け取れる演技をされてるんだなとおもったらマジすごいなと思ったので、みんな観ようね。はぁ…Cutで安彦さんと池田さんの対談とかもやってくれれば良かったのに(沼)。
みたいな事を延々書きたいですけど、ローマ数字文字化けするし、ちょっと眠すぎるし寝ます。

*1:シャアが出るガンダム=なんか凄い、っていうイメージw