夏至カレー屋


今年の夏至は6月21日です。
夏至の日にカレーを食べ、太陽に感謝し、残りの半年も元気がんばろうという主旨の夏至カレーですが、今回もEちゃん画の可愛い新作イラストを引っ提げ、夏至カレー大使のやる気が加速した結果の産物がこちらになります。

可愛いくない?これ着てカレー食べようぜ!
ご興味のある方はこちらから購入ください〜。
夏至カレー屋:https://geshicurry.thebase.in/
Tシャツの反響が良いらしく、感動しているハイテンションな公式アカウントも乗っけておくので興味があればフォローボタンをぽちっとすればいいと思うぞ!


カラバリも多いし、シャーベットカラーが多くて夏っぽいね。
ちなみにしずさんはシャーベットグリーンにしました。さて今年は何カレーにしようかな!