寒いのはそろそろ終わるんだろうか

最近、長時間音楽を聴き続けられなくなっているのが結構つらい。日本語の音楽とか、歌詞が勝手に頭の中入ってくるので余計キツイらしく、クラシックに逃げたんですけどそれでも頭痛くなるので、辿り着いた先はケルト音楽でした。あと映画のサントラとか引っ張り出して聴いてる。

                                      • -

SWJ楽しかったです。生で歌って踊ってるのを肉眼で確認できると、ああ本当に生きてんだなぁと改めて思う。ジョンとかてむちゃんとか二次元だと思ってるからな!でもきーたんだけは、見られなくても私の知らないところで生きてるのだろうなぁと、なんか知らんが実感できる。きーたんは私の中で妙にリアルだ。だから一番好きなんだな、多分。まあ全員好きなんだけど。

                                      • -

…ダメだ書けるかと思ったけど書けない。多分書きたくないんだろう。3月が終わろうとしているけど、何故か記憶があまり無い。来月はなんか覚えてられるといいな。