楽しみすぎて勢いで書いた


ジョンがソロアルバムを出します。去年から、それを楽しみに楽しみに生きてきまして、毎日ちょっとずつ小出しにお披露目してくれています。毎日楽しい。全曲ジョンが作詞をしているのも本当にうれしい。ちょっとずつ歌を作ったり、歌詞を書いたりしていたのは、ファンみんなが知っている事なので、発表出来る場を与えてくれたSMEに感謝。しかもユンナさん、フィソンおっぱ、Zion.TにIronくんと、アーティスト寄りにアルバムを作ってくれてる気がして期待しか膨らまないのでした。
そんなアルバムのハイライトメドレーがやっと公開。

ユンナさんとの「Love Belt」が相当好みな予感。あと、このハイライトメドレー前に先がけて公開された「데자-부 (Déjà-Boo)」も相当良かったので貼る。

最近のK-POPに食傷気味で若干遠ざかっていたところに、丁度良いテンションの楽曲が来たことにより大喜びしております。Zion.Tとのコラボ楽曲嬉し過ぎる。曲もリズムも声もいい。


どこかで会った気がするんだけど
どこかで会ったと思う
Deja Boo Girl
Stay Oh girl deja vu
どこかで会った気がするんだけど
どこかで会った気がするんだけど
Ironくんとのコラボ楽曲が今回の活動メイン曲になるようなんだけど、正直そこまで好みではなかった。ジョンの声とCメロは好き。SMEのMVにツッコミどころが多すぎるのも慣れた。

とか、高を括っていたら、実際のパフォーマンスがカッコよすぎて涙出たミュベンの映像がこちら→youtubeのみでの再生制限がされているのでリンクだけ貼る)
気だるそうにマイクを回した後の、横顔から流し目→興味なさそうに目をそらすも、もう一度こちらを見た時にはうっすらと微笑むとか…優男怖い(真顔)。ジョンは歌う表情が最高に良くて、開始5秒でK.O。早かった…。そして、活動曲は「Crazy」で良いやとあっさり寝返りましたw。舞台映えする曲でした。Ironくんとのバトルかっこいいからどんどんやればいい。
本国では12日発売のようなので、CD待ち切れずとりあえずiTuneで音源買った後、CD買います。
で、このまま久々にyoutubeを漁り、見そびれてたてむおのダンスプラクティス見て、さすがの切れ味に絶句した。

大根切れそう…。ホントてむちゃのダンスはずっと見てられる…。てむソロについても何も書いてなかったので、ジョンのも含め、纏めてそのうちUPします。
いや〜、良い音楽始めだな!!!
歌詞和訳はこちらからお借りしました→