Odd

しゃいにさんが久々に本国でフルアルバム発売いたしました。4集に関しては、非常に良いアルバムになっていて、今までのSHINeeさんとは一味違った楽曲が詰まっていたので、毎日土下座したい勢いで聞いています。

4集 - Odd (Version B)(韓国盤)

4集 - Odd (Version B)(韓国盤)

MV貼る。

肉体だってたくましく、身長も高い男の子たちだというのに、南国系美少女達に拉致監禁されるMVすごいw。でもなんとなくキュンとしたり切なくなったりする感じのムービーに仕上がってて好きです。紗がかかっているのも雰囲気にあってていい。
ちなみに私は1曲目の『Odd Eye』が好きすぎる。これ聴いてると、なんか海の底に沈んでいくような気分になって、ちょっと消えたくなる。うーん、消えたくなるっていうか、これ聴いてるとどんどん内側に入ろうとして、音もなく消滅しそうな気分になる。これ褒め言葉なんだけど伝わらないよな。