そしてもう一人


甘木生馬さんこと甘木ショーン和馬さん、お誕生日おめでとうございます♡私がJKで甘木さんがリアル三次元アイドルだったらガチ恋しててもおかしくないわ!!!甘木さんが二次元で、そして私がアラサーで良かった良かった☆偶然とはいえ、わざわざ少ハリ展行って写真撮っちゃうくらいには好きです。そして、非ヲタの友達連れて行った上、ツーショット撮ってあげると言ってくれたのに照れて頑なに断ったくらいにはキモいヲタクです。マッキー愛してる!!!kとみ、懲りずにまた遊んでwww
少ハリちゃんは最初から最後まで丁寧に作られてて、話も構成もアプローチの仕方も歌もすごく良かった。そしてなにあれ!!最終回!!神回かよ!!!最後のホリトリ生歌だったでしょ!!!!毎週とても楽しみに見ていました。ありがとうございました。
マッキーがからかわれたり、バカにされたりして「はぁ〜?」って怒る時、ちょいちょいス◯ムダンク的デフォルメ化されるのも世代的に割とツボでした。3期やって欲しいけど、このまま終わるのも綺麗かなと葛藤するくらいにはお気に入りだったよ!

                                                        • -

今気づいたけど、4月8日になってからすぐ書いたのに、はてダのでっかいお世話のせいで朝まで日付変わらないですよシステムが作動してずっと4月7日になってた(^。^)。8日だよ、8日。