自虐ネタ


しっかり者の彼女が色々調べてくれたおかげで今日も楽しかったです。本当毎度ありがとう。私ポンコツでごめん…。ポンコツだと思うならちゃんとやれよバカ者。反省。
最後は、いつものようにずっと話していたんだけど、あんなに素敵だったお式の裏側は割と壮絶で心荒んだらしく、現実って大変なんだな…と思った。でも「すごい可愛いティンカーベルの祝儀袋見つけて、うわあ!誰!?って見たらやっぱりしずちゃんでー!!!ホント癒された…。さすがしずちゃんって思った〜ありがとう〜。」と言ってもらえたので、どうやらお役に立てたようだった。絶対好きだろうと思って選んでよかった。
新婚旅行がてら行ったイタリアとフランスはすごく良かったらしく、写真を見せてもらいながらお土産をたくさんくれた。私が好きそうって思ったものを買ってきてくれたらしくて、いつもそういう気持ちがすごく嬉しい。ちなみに旅行&挙式の金額も教えてもらいましたけど、まあ良い金額したよね!(笑)。彼女より旦那さんの方がイタリアにハマってしまい、イタリア語を習い始めたそうだ。楽しそうで何より。私も語学がんばろ。
彼女と話してると、絶対1年後5年後10年後…というライフプランの話になるのだが、そろそろ株式投資を始めようかと言い出したので、いよいよ本気だこの子w。私は私で「自分以外の事でお金ためないとな…」とか言ったら「まずはすぐに自分の結婚式のために必要になるから!!自分のために貯めて!!!」と言われまして、ええと、予定が…(笑)。まあでも何故か彼女に限らず、私の友達や会社の兄's等々私が結婚するのを待っている人が多いのでw、早々に良いご報告ができるようになればいいな〜ってまずは相手からなんですけどねわはははは!!!!!